第12回本部幹部会📡青年・凱歌の年開幕🎍学会創立100周年の2030年へ❗️❗️東京戸田記念講堂🏙️本幹同時中継

7日午後、巣鴨の東京戸田記念講堂にて

今年も本幹からスタート🌍️

リズムだよー
成功者の軌道だよー

トップ当選とかチンケな次元の惨めな敗北者は哀れだよー

人生は長い目で見なきゃわからない事が多い

一時のチンケな事象で一体何がわかるというのか?

これまでも多くのキチガイ共が散々騒いできて
一体誰が今でも騒いでるか?

どちらが繁栄し幸せな人材が増えたのか?
歴史が証明してる事は誰がみても一目瞭然

異常者の哀れな人生は惨めだよー

批判して不満を叫んで毎日哀れな人生よりも

毎日幸せだなーと感じられる成功者の人生がどれだけ幸福か

一昨日の90歳の人凄かったねー
あれが実証だよね

信心してりゃみんなこうなるんじゃないの?

これしかないよね

今年も圧倒的な実証で一年を勝ち飾ろう!

全国配信は1月13日から16日〈配信の会場と時間等は各県・区で決定〉
「モバイルSTB」での配信は同13日から22日
「SOKAnet会員サポート」では配信なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました