実績なしの森ゆうこが勝てば新潟の政治はまた暗黒の時代へ

これまで散々書いてきたから政治の事は下記をみてね
⇒公明党しか選択肢はない理由

新潟の小選挙区は小林一大
比例区は公明党
これしか選択肢はない

昨年はようやく実績なしの黒岩たかひろが落選し、新潟の政治も少しはマシになってきたところ

新潟を代表する実績なし議員、それが森ゆうこです

こいつは一体、何十年議員やってきてるんでしょうか?

これまでの実績はいくつありますか?
これまで政治でどのような仕事をしてきたのでしょうか?

嘘だと思うなら森ゆうこのサイトをよくみて下さい

実績がまったく載っていません
驚きです・・・

もう議員になって20年近くですか?
20年も議員やってきて実績なしとは・・・

こんなのを応援する人の気がしれません・・・
一体どういう理屈で応援するのかさっぱり理解不能

では具体的に実績とは何か?
公明党の議員と比べてみましょう

⇒東京選挙区から出馬している竹谷とし子のサイト

はい、ちゃんと政策や実績の紹介ページがありますね

まあ色々とあるのですが、彼女は国会議員であり公認会計士という優秀さ
それを生かした具体的な実績がこちら、

会計のプロ”が財政の見える化

 ・”会計のプロ”の視点で、国の借金で積み立てていた特別会計(国債整理基金)の
 ムダに気付き、基金減額を実現。その結果、借金の利払い費が、年間約700億円
 減りました。2013年度から合計でおよそ6000億円の税金のムダがカット
 されました。

 ・財政の「見える化」へ、国の事業費にかかった全てのコストを開示することに
 尽力。現在、82事業で実施され、行政の効率化、適正化に役立っています。

これ、凄くないですか?
年間700億円の税金の無駄遣いを指摘しカットしたわけです

こんな優秀な議員が普通にいるのが公明党

かたや森ゆうこはどうでしょうか?

年間700億円どころか、700円も削減できていないのでは?
20年も議員やってきて?

そういえば少し前まで戦う武闘派とかいってましたけど、武闘派ってどういう事でしょうか?
売り方変えたんですかね?

政治の世界が戦いだというのは理解できますけど、武闘派ってどういう事?
戦争でもする気なんでしょうか?

そもそもこれだけ世界が混乱している今になって、2015年頃から騒いでいた安保法政の問題には触れなくなりました

子供たちが兵隊にとられる
徴兵制度が復活する
日本と関係ない所で米国が攻撃されても日本が戦争しなければならない
等々の嘘八百の虚偽をテレビで散々マスコミを使ってアピールしていたのに、なぜ今はやらないのでしょうか?

戦争法案だとか騒いでいた代表格が新潟の議員として存在している事実
これを変えないと新潟がよくなるわけがないんですよ

新潟の政治は議員に任せるしかありませんが、実績なしの議員に一体なにができるのでしょうか?

安倍総理の時代には、モリカケだの桜を見る会だの、コロナになって経済が大変な時ですらずっと延々どうでもいい事を追求してばかり

庶民の暮らしに関係がある事を議論する場が国会であるはずです
誰が誰と飯食ったとか領収書の金額がいくらだったとか、ずーっとそんな事を国会の場で追求し、私たち庶民に無関係な事をずーっと繰り返し繰り返し質問してきただけの議員

それが森ゆうこです

新潟の皆さん、それでもあなたは森ゆうこを選ぶのですか?

森ゆうこが勝てば、間違いなく新潟の政治はまた暗黒の時代継続です

こいつは新潟のためになる政策を実現してくれる政治家ではないからです

こいつが政治家になって何年も経ちますけど、一体新潟のため、国のため、庶民の生活の為になる政策をいくつ実現してきたでしょうか?

あるなら是非とも教えてね

まあ、あるわけないんだけど

それに比べて公明党の議員は優秀すぎるほど優秀であり、皆が政策実現力をもっている

竹谷とし子だけじゃないんですよ

他の選挙区の議員だってどいつもこいつも凄いやつばかりなんです

そりゃそうですよ
だって日本中から優秀なやつだけを厳選して吟味して精査して
こいつならという奴を国会へ送っているわけですから

森ゆうこやその他の新潟の民主党系議員や共産党系の実績なし議員とはレベルが違いすぎるのです

森ゆうこや野党連中の仕事は、政府の文句を言うだけです

私たちの生活に直結する政策を実現してくれた事は今まで皆無です
当然ですよね。文句言うのが仕事であり、政策実現力なんてないんだから

本来の野党の立場とはなんでしょうか?

政府の政策だって穴はある
そこを埋めてもっとこうしたらいい、これをやってくれと実現させるのが仕事でしょう?

民主党政権時代に野党だった公明党がやってきたことです

公明党が主張してきた政策、今では民主党政権の手柄みたいになってますけど、公明党が主導して実現しなければ民主党みたいな糞政党では実現できなかった事ばかりなわけです

最近は色んな人と政治の話をすると変わってきていると感じます

それは多くの人が無能な実績なしの議員に気付きはじめたということです

私の周りにも森ゆうこや民主党系が好きな人がいます
けども、今回は応援しないという人が多くなってきてます

それはなぜか?

何も実現してきてないからですよ

一体なにやってきましたか?
これまでの長い間、いったいこいつら何やってきたの?

実績があって新潟のため、国のため、庶民のために働いてるなら私も応援しますよ
喜んでね

でも全然実績がないじゃん!

いつも言うだけじゃん!

毎回毎回、言うだけタダだから言ってるだけ

今回も言ってますよね?
消費税を5%に戻す?8%?廃止?時限的に?

そもそも2012年の3党合意で消費税引き上げを決めたのは民主党だったこいつらなのに?

民主党政権のうちは消費税は絶対上げないと言っていたのに?

増税の元凶はこいつらでもあるのに?

それなのに今は緊急時だから減税する?

でも緊急なのに来年4月からとか言ってるよね?
どういうこと?緊急って意味わかってる?

そもそも財源は赤字国債だよね?
時限的が解除されてからでも問題ないという試算はどの程度の精度なのか?

民主党政権の時と全く同じ
何も変わってない無能さ

選挙の票が欲しいだけの無能な政策

消費税の増税分は社会保障費に限定してという公明党の主張があったからこそ、幼児教育の無償化やその他の今では当たり前になっている庶民の暮らしに直結する政策が実現できているわけです

あー書くの疲れてきた

とにかく森ゆうこが勝てば新潟の政治はまた暗黒時代へ

そうならない為にも、新潟の発展、そして新潟で暮らす全ての人にとって良くなる政治をしてくれる政治家を選ぶのが賢い選択だよね

ああそれと、政治の事がよくわからない若者の皆さんなんかは特に
公明党のサイトをよーく見て勉強して下さい

公明党だけが政策や実績を公開してるんだよ

公明党だけなんだよ
言った事を実現してる政党は

その他の政党は言うだけなんだよ
消費税の減税、廃止、景気を爆上げ
いつも言うだけ

キチガイの山本太郎なんかいい例でしょ?

コロナになってからずっと言ってる
消費税廃止、国民に金を配る、給料を上げる等々

あれから2年以上経ってるし、あいつが議員になってから何年経ってると思いますか?

森ゆうこと同じで、あいつ、どれか一つでも政策を実現できたかな?

たった一つでもいいよ
実現できたのかな?

できてないよねー?
できるわけないよねーー??

だってペテン師と手法が同じだもん

できるわけない事をさもできるかのように真剣に伝える技術
これは一流でしょう

だからあれだけ票が集まるわけだ
無知な人たちの票がね

この人なら実現できるかもしれない!
と、思わせる天才ですよあいつ

でも残念
あいつがこれまで実現してきた政策は0だし
これからも実現する事はありません

なぜなら実現不可能な事しか言わないからです

今回も消費税廃止、減税、賃金上昇を信じて入れる人がいるでしょう

でも残念ながらあいつに投票しても消費税は廃止どころか減税すらしないしあいつがいう経済爆上がり、幸せな日本にという抽象的な事にはなりません

政治ってね、何を言ったかではないんですよ
何をやったか?が一番重要なんです

言うだけなら皆言ってるよ

でもその中から本物を探す方法は一つだけ

これまで言った事をやってきたのか?
やってきたところが本物であり投票する価値がある政党でしょ?

言った事を実現している唯一の政党
それが公明党です

だから選択肢は公明党しかないんですよ

という事で
比例区は公明党!
新潟の小選挙区は小林かずひろ

これで決まり

コメント

タイトルとURLをコピーしました