失うものなどなにもない

信用は一瞬で破壊されると前に書きました。
しかし信用を築くことは死闘であり忍耐が必要です。

相手が大企業だからとか、
相手が有名な誰かだからとか、
だからなんなんだ、という話しです。

失うものなど何もなければ、
なにも怖いものなどない。

いつでも捨て身です。

誰だろうとなんだろうと怯む必要はない。
いつ死ぬかもわからない人生で、
いったい何に怯えて生きるのか。

まったくもって話しにならない。
なににビビって生きてんだ。

誰だろうと、どうだろうと、
おかしいと思えば戦うしかない。

人生は強気でいけと恩師は御指導くださった。
まったくその通りだ。

いつでも捨て身だ。
毎日命懸けで生きてるんだ。
何を怖れるものがあるか。

失うものなどなにもない。
捨て身で強気で命がけで戦うのみ也。

コメント

  1. カッくんのマインド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!参考になることがたくさんありました♪僕のブログにも足を運んでみてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

タイトルとURLをコピーしました