23歳アイドル社長


儲けまくっているアイドル社長が登場Part1

儲けまくっているアイドル社長が登場Part2
この当時まだ23歳です。
元AKB48の川崎希社長です。
起業したい方には是非みていただきたいです。
社長になるのは簡単です。
誰でもいつでもすぐになれます。
問題は儲け続けることができるかですが、
それは毎日頑張るしかないです。
別に社長じゃなくても、
生きていくために毎日頑張るしかないです。
同じです。
私はもっともっと経営者を増やしたい。
もっともっと仲間を増やしたい。
どんどん起業して下さい。
本当に誰でもできるんですよ。
本当に好きなことを毎日仕事にできるんだから、
こんなに幸せなことはないでしょう。
趣味がないのがなんか悲しいなんて、
いつだったか誰かが言ってましたが、
ビジネスが全てなんだから仕方がない。
楽しくて楽しくて、
それ以外に興味がないんですよね。
それが経営者のいいところでしょう。
24時間365日、
何してる時も私はビジネスです。
遊びも休暇も全て繋がります。
今、起業のための勉強中です、
なんて人たまにいますけど、
いつまで勉強してるんですかねって話しです。
勉強すると儲かるんですかね?
疑問です。
そういう人に限って、
たいては起業せずに終わります。
勉強は大事です。
しかし、勉強なんて行動しながらすればいい、
と私は思う。
やる前に勉強しなければいけないことって、
資格系の仕事だけだと思います。
資格がなければ許可がおりないなら別ですが、
それ以外なら行動しながらでも十分でしょ。
いつどうなるかわからない人生です。
やりたいと思ったらスグにやること。
いま行動を起こす。
ということで、
起業したい人は明日にでも登記してください。
そして、
HPや名刺等は弊社にお任せ下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました