第48回創価大学卒業式&第36回創価女子短期大学卒業式動画📺️

日本が誇る世界一の英知の殿堂創価大学の卒業生
おめでとう
俺もあと20年若ければ行きたかったなー

これから社会の第一線で大活躍してくること間違いなし

一流企業の社長さん、人事担当さんは
創価大学の卒業生雇っとけば間違いないよー

本当に真面目に勤勉に働いて社会貢献してくれるからね
どこの大学よりも優秀だよ

あ、ただ肝心なのは
ちゃんと活動して信行学やってるか?
って事を確認したほうがいいよ

そこちゃんとやってない卒業生はダメダメだからねー

雇うならちゃんと確認しとけば
まず間違いないよー

自分の信念を自信もって言える学生、地道に行動し続けてる子は強いよー
そういう奴は間違いなく何やっても成功してくからね

社会の超一流になって頑張れ卒業生

コメント

タイトルとURLをコピーしました