教科書の無償配布📕食品化粧品表示の改善、アレルギー対策、軽減税率を実現、乳幼児医療の無償化、3つの教育無償化、奨学金返還支援の拡大、DV防止法👊児童虐待防止法🤕ドクターヘリの配備🚁ストーカー規制法🚨防災減災復興対策🌋ほかすべて公明党の実績!山口代表のわかりやすい訴えを見て下さい!!

教科書の無償配布📕
食品化粧品表示の改善🧾
アレルギー対策💉
軽減税率を実現👛

乳幼児医療の無償化👶
3つの教育無償化🏫
奨学金返還支援の拡大✏️

DV防止法👊児童虐待防止法🤕
救急救命士創設🚑️
ドクターヘリの配備🚁

ストーカー規制法🚨
ピッキング防止法🔑
防災減災復興対策🌋

コロナワクチンの確保💉
10万円給付金の実現💶
パルスオキシメーター
抗体カクテル療法
休業支援金、持続化給付金
雇用調整助成金の延長その他

実績No.1の実現力は公明党❗️
これまで公明党が生活に直結する政策をどれだけ多く実現してきたか。
今では当たり前になった制度の多くは公明党が実現してきた事を世間は知らない。

凄くもったいない
若い人は特に、どこの政党が何をやってきたのか?をしっかり見てほしい👀

野党の政治家はもうひどすぎる
これまで何の実績もないのに、自分達が政権を取れば実現できると豪語する。

でも公明党は野党時代から教科書の無料配布や公害問題など多くの社会問題を解決してきた。
だから政権を取らなければ実現できないというのは嘘。

本当に皆の為になる政策ならいくらでも実現できる。

でも今の野党はただのやりたい放題の詐欺手法
国債を発行し続け金を配ればいいと言いながら、足りない財源は大企業や富裕層に増税だという。

赤字国債を発行し続けていいならなぜ増税する必要があるのか?
消費税の減税分を賄える程の増税なんかできるわけもないのにできると断言する様は、もう詐欺師の勧誘そのもの。

貴方だけに、特別に、今だけ、限定の、非公開の情報がある。年利30%は固いからとか誘ってくる輩と同じじゃん

月額20万配る、消費税廃止、所得税廃止、できるわけないしもし本当にやったら日本の財政は大混乱でこれからとんでもないよ

増え続ける社会保障費、医療福祉、税の収支の計算もできないトンチンカンが政治家になるとあそこまでの嘘を断言できるようになってしまう

そもそも国債に頼ってもいいなら月20万なんてケチな事言わずに100万でも200万でも配ればいいのになぜ20万?
その数字の根拠はなに??

知識がある人ならすぐにわかるんだけど、無知な人は騙されてしまう

俺だって毎月20万欲しいよ!
でもそんな夢物語はありえないんだよ

他力本願が大好きな日本人
詐欺師のような実績なしの政治家を信じてしまったら本当に苦しむのは自分だよ

人生は自分で切り開くもの
政治家が自分の人生を幸せにしてくれるわけがないし、そこを間違えちゃいけない

あなたの命と暮らしを守る?
格差をなくす?幸せになれる社会?
1億総中流の復活?

もはや意味すらわからないけどこんな抽象的な詐欺手法に騙されるのはもう終わりにしてほしい

そもそも教育や医療の無償化や軽減税率など、庶民の暮らしに直結する格差是正を地道にやってきたのは公明党しかいないんだよ

野党が一体いつ俺たちの生活を守ってくれたのか?
立憲民主党がいつ?共産党や山本太郎がいつ守ってくれたのか?
やるやる言ってるただのやるやる詐欺じゃん

だからといって自民党がやってくれる事もない
地道で目立たないけど生活に関わる政策を実現してきたのは公明党なんだよ

俺たちが暮らしやすくする社会を作ってくれるのは公明党だけ
政治はなにを言ったかではなく
なにを実現してきたか

これまでの実績が全てであり
約束した事は必ずやり遂げてきたのが公明党

あと1日
実現力No.1の公明党を
どうかよろしくお願いします🙇

【2021衆院選】公明党CM(山口代表メッセージロングバージョン)

わかりやすい山口代表の訴えを是非みて欲しい🔻🔻

コメント

タイトルとURLをコピーしました