新潟3区に必要なのは、斎藤ひろあき❗️❗️そして比例区は公明党❗️❗️❗️

新潟3区に必要なのは、斎藤ひろあき❗️
去年ある国の制度の問題で、新潟県の国会議員の何人かに連絡しました📩
何とかしてもらえませんか?と

すると9割の議員が無視
返信すらくれない始末
無視した議員は下記の通り
西村智奈美
菊田まきこ
打越さくら
鷲尾英一郎
泉田裕彦

秘書が返信してきたが的外れだった議員は
森ゆうこ
石崎徹
黒岩たかひろ

ほとんどの議員が返信すらしてきませんでした
中には秘書が返信してきた事もありましたが、回答が全く的外れ❌
しかも遅くて話しになりません
森ゆうこの秘書なんて忘れた頃に返信
返してもまた数日後に的外れな回答が
完全に舐めてるこのババア
結局なんの解決にもならず

そんな中、唯一すぐに返信をくれたのが、斎藤ひろあき議員でした
しかも直接電話までくれ、すぐに対応してくれたのです📞

一市民の為にこんなにすぐに動いてくれる国会議員は新潟には他にいません
公明党の議員か斎藤ひろあき か
ぐらいなもの

ちなみに何か相談した時に公明党の議員さんはメチャクチャ返事が早いです
早すぎてビビりますよ

しかし他党の多くの議員は相談なんかしても無視です
嘘だと思うなら相談してみてね
誰がどういう議員なのかすぐにわかります

多くの国民はもっと政治家を使うべきです
俺たちの税金で働いてるわけです
使わなければ損です

新潟県にはまともな政治家が本当に少ないんです
公明党の議員はすぐに動いてくれるけど
他党の議員は本当にひどいもの

最低賃金が低い新潟
過疎化が止まらない新潟
あー、新潟ねー、と都会に馬鹿にされる新潟

まもともな政治家のリーダーが少ない現実が
新潟を衰退させる一因になってんだよ❗️

立憲民主党や共産党の議員が幅をきかせて
庶民の味方だのまっとうな政治を取り戻すだの嘘ばかりの詐欺手法

消費税を廃止するだの
所得税を廃止するだの
安保の時は徴兵制度で子供が兵隊に取られるだの
戦争がすぐに始まるようになるだの
政府のせいでコロナで人が死にまくってるだの
人々の不安をあおって全て政府の責任にする
だから自分達に入れろという詐欺師もビックリ手法

新潟3区でも黒岩は戸別所得補償制度の事ばかり
対して斎藤ひろあきは、
現実味のない戸別所得補償じゃなく、実際に農家の総所得が増えて、後継者が生まれるような政策と訴える

そもそも黒岩ほか野党議員はくだらないあげ足取りしかしない
安倍総理の領収書の金額がどうだとか菅総理の息子が誰とメシ食ったとかこの4年間ずっとそれだけ

大事なコロナ対策、経済政策、子育て医療福祉、そういう大事な課題よりも文書が黒塗りだとか宛名が誰だとか…

誰も幸せにならない事を延々としてるのが野党の政治家たち
そんな野党の政治家が多いのが新潟県
新潟の発展を妨げている一因なのは間違いない

新潟3区に必要なのは 斎藤ひろあき❗️
他の小選挙区も必要なのは与党の候補者❗️

そして比例区は公明党❗️❗️
自民党だけではおかしくなる事も事実
これは間違いない
公明党がいるから自民党の暴走を止められる
公明党がいるから小さな声が政治に届く
結果、俺たちの生活に関わる政策が実現する

軽減税率も教育無償化も全て公明党が実現した事実
自民党だけでは絶対に実現してない❗️
比例区は絶対に公明党❗️❗️❗️

そして選挙に行くなら期日前投票へ❗️
投票日に何かあったらもったいないよ❗️❗️
1日も早く自分達の生活に関わる1票を👊

コメント

タイトルとURLをコピーしました