Coarsen Roof feat. Metis/NYCCA(日華) 終戦の日におくる

終戦の日に日華の名曲を💿️
15年前に揺さぶられた思いはあせず
広~宣~流布❗️
って感じ🌍️

懐かしいね。
20代前半の時にこれが作れたんだから、60世帯超えってのもうなずける。
さすがだよ。

同じ時代に音楽ができた事を嬉しく思います。
無我夢中で走った青春がGLOW。

時間を無駄にしたと後悔した事もあったけどそんな事はなかった。
すべて生かされたし、無駄にならなかった。
遠回りした事が逆に別の成功に繋がった。

すべて意味ある事になる、それが仏法の凄さ。

もしあの時から今の成功を手にしていたら、
間違いなく違う方向へ、酒、女、遊びで家庭崩壊は目に見えてるよね。

それでも全部あの時に味わった事があるから、横道それる必要がなかった。
今思えばあれだけ無茶苦茶してよく五体満足でいられたなと思うよ。
本当に守られてる。

大人になってから成功して転落していった幾多の人をみて本当に思う。
全部無駄じゃなかったな。すべてに意味があったな。

本当に、広宣流布しかないよ。
人生それしかないんだよ。

これが本当にわかった時に最強になれるんだ。

日華さんやマイクロさんの背中を追いかけて、益々頑張ります!

Coarsen Roofが入ったCDはこちら↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました