つらいと思う時は成長してる証

つらいと思う時は成長してる証❇️
1日1日、進歩する人が青年である📖
状況や環境がどうあれ自分に負けないこと👊
今日もいいね👍 聖教新聞📰

毎日、聖教新聞を読んでいる人と読んでいない人では、
違いが出るのは当然。

1年、3年、5年、10年と毎日読んで、成長しよう、力をつけようと思っている人とそうでない人の違い。

結果が違うのはあたり前だよね。

なぜそんなに成功できるのか、いったい何をやっているのか?と言われても、
ただこの成功哲学を実践し続けてきただけの話し。

特別な事は何もないんだよ。

やればいいだけなのに、やればすべてうまくいくのに、
なぜやらないのかさっぱりわからん。

聖教新聞を馬鹿にした人と真面目に読み続けた人の違い。
今や厳然たる結果が証明してる。

若い頃から毎日読んできて本当によかった。

毎日が本当に幸せです。
充実した日々に感謝しつつ、さらなる高みを目指して頑張るよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました