いつまでたっても儲からない理由

景気はどうですか?
いや~、まあまあかな~。
中小企業の経営者や、
個人事業など、なんでもいいんですが、
いつまでたっても儲からないという人がいます。
なぜか?
簡単です。
儲かることをやらないから儲からないのです。
これしか理由はありません。
やたらと忙しさをアピールしたり、
業界のせいにしたりとする人もいますが、
うだうだ言うなら辞めればいいわけです。
いいわけというのは、
自分は仕事のできない無能な人間です、
とアピールしているのと同じです。
いいわけをする必要がある人間は、
嘘をつく必要があり、連絡も迅速ではない場合が多い。
嘘をついたり、連絡が取りづらい人、
終わってますよね。
成果を出せるわけがありません。
忙しいから儲からないのか?
だったら暇にすればいいわけです。
小銭と大儲けとどちらを優先するのか?です。
毎月の生活費を優先して忙しくて何もできない、なら
さっさと辞めて利益を追求すべきです。
目先の金しかみえないなら、
いつまでたっても儲からないのです。
目先のニンジンに走る馬と同じですね。
どうすれば儲かることができるのか?
私はネットを使うことをお勧めしています。
そして、そのネットを使って
最速で結果を出すなら、
結果を出している人と同じことをすればいいわけです。
いいですか、ビジネスとは、真似です。
世の中のほとんどは真似から生まれています。
ラーメン屋が儲かっていると聞けばラーメン屋をやり、
レンタカーが儲かると聞けばどこのメーカーもレンタカーをやる。
携帯サイトが儲かると聞けば、
バカみたいに携帯サイトをOPENさせてくる。
似たようなコンテンツが溢れています。
真似で十分稼げます。
では今から真似するならなにがいいのか?
絶対にこれですね↓
ネット有名人完全プロデュースパッケージ
与沢社長の真似をするだけで、今からでも十分稼げます。
多くの経営者や、会社員は、
今の手取りよりも100万円あがれば万々歳ですよね。
その程度ならすぐに達成できます。
与沢社長の戦略はそんなレベルではありません。
少し前に、ヒルズで有名社長とのお酒の席で、
○○業界に参入したいのです、と思いを伝えたところ、
いくらぐらい稼ぎたいのか?と聞かれました。
私は月商数千万ぐらいですという話しをしたのですが、
え?そんなんでいいの?そうなんだー、
と笑われてしまいました。
ネットの力はあなたが思っている以上に強力です。
いつまでたっても儲からないとなげいているなら、
私は与沢社長に任せたほうがいいと思います。
$株式会社i 社長日記-与沢翼社長があなたをお金持ちにしてくれます
【ネット有名人完全プロデュースパッケージ】
9月10日で募集〆切です。
人生を変えるチャンスは二度とありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました