御礼!公明党が7選挙区完勝、比例区でも7議席を獲得

御礼!公明、7選挙区完勝、比例区でも7議席を獲得

公明党が全員完勝しました!

⇒開票結果

⇒公明、7選挙区完勝、比例区でも7議席を獲得

⇒公明党が24年ぶりに14議席獲得

埼玉、兵庫、負けると言われていた中からの、
奇跡の大逆転!!

本当にありがとう御座いました!!

24年ぶりの14議席獲得は、
山口那津男代表が言っていた通り、
「連立政権の実績に対する有権者の積極的な評価だ」
という事に尽きると思います。

今や自公政権は、
公明党がいるから機能しているわけです。

くだらない問題を起こしたり、
情けない自民党議員もいる中で、
公明党は一貫した政策で実績を積んできました。

田原総一朗さんや村井嘉浩宮城県知事など、
その他多くの優秀な人達が評価してくださっています。

ただ残念なのは、
誰の子供も殺させない
などと妄想をしている新潟の議員が勝ったり、
その他いくつかの1人区で自民が負けた事です。

市民連合は一つ、戦争法案廃止などと、
まったく的はずれな事を言っているにも関わらず、
支持をしている人がいるという事実。

非常に残念です。

新潟の森ゆうこという議員は武闘派などと呼ばれて、
今回の選挙ニュースでも出ていましたが、
そもそも政治家なのに武闘派ってどういうこと?

誰の子供も殺させないんだよね?
でも自分は武闘派ってどういうことなんでしょうか?

公明党の議員の誠実さ、
行動力、実現力と比べると、
あまりにも違い過ぎると思います。

ちなみに野党統一候補の中で、
まともな人を見たことがありません。

戦争になるとか、家族が兵隊に行かなければならないとか、
そんなくだらない妄想で脅しをかけて選挙をする、
こんな事に騙されるほうが悪いですが、
騙すほうにも責任はあるでしょう。

立党以来、平和を貫いてきた唯一の政党は公明党です。
安保法案にしても、ただ反対するだけの野党に対し、
新3要件を貫き通し実現したのは公明党です。

反対しても通ってしまうのに、
そんなパフォーマンスで票を取りに行くだけの政治家、
その他の経済政策、社会保障政策、年金、医療、福祉、
問題は山積みなのにどうするんでしょうか?

憲法改正反対とか言ってますが、
それもまったく的外れです。

そもそも憲法改正をひとくくりにしてマスコミが報道するから、
戦争を起こすための改正となってしまうわけです。
マスコミの責任は大きいです。

公明党が戦争を起こすような改正に賛成するわけがありません。
そもそもそんな改正が全ての政党で賛成されるわけがないのです。

しかしあたかも賛成されるかのように報道する、
日本のマスコミ、メディアのレベルの低さ。
テレビ出ている人たちの知識のなさ、
本当に残念でなりません。

公明党はどこよりも実績を出している唯一の政党です。
一人一人の小さな声を拾い上げて実現できる唯一の政党なのです。

⇒公明党の実績をみてください

これだけ多くの実績をやってきたのは、
公明党以外にはないのです。

今回の選挙はその評価だったと思う一方で、
詐欺師のような連中が当選しているという、
まだまだ大変な場所も多いのが実態だと思います。

もっともっと政治を監視して下さい。
どの政党が、どの議員が何をやったのか?

○○を目指します、○○反対!
と叫んでいる実績0の議員が多いです。
その事実をもっと知って下さい。

反対するだけなら誰でもできるんですよ。
実際に何をどう実現したかが議員、政党の価値なわけです。

しかしながら選挙戦がはじまって半年以上、
本当に長かったです。

東京での最後の戦いになりました。
なんの悔いもありません。

支援してくださった皆さま、
本当に本当にありがとう御座いました。

公明党の政策、実績、
これからもみていて下さい。

絶対に期待は裏切りません。

長い間ほんとうにありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました