鶴雅グループ 大西雅之代表に学ぶ

鶴雅グループ 大西雅之社長に学ぶ
人材といえば、創価学会の皆さんは、
本当に真剣で、真面目です。
私はとても評価しています。

宗教のことは、私はよく分かりませんが、
これだけの短期間で、世界192カ国・地域にまで
発展するということは奇跡に近いと思います。

鶴雅グループ 大西雅之社長に学ぶ
私は直接、お会いしたことはありませんが、
池田SGI会長という方は、本当にすごい方なのだと思います。

SGI会長は、思想、文化、
イデオロギーの差異を超え、
「互いを知り、友情を深めることから、平和は始まる」
との信条のもと、世界の各界の識者・指導者と
対話を重ねられたと伺いました。

鶴雅グループ 大西雅之社長に学ぶ
言葉で言うのは簡単ですが、
容易にできるものではありません。

SGI会長のもと、これだけの力を持ち、
これだけの優秀な人材がいるのですから、
もっと地域を、社会を、他の多くの人たちを巻き込んで、
平和と幸福の潮流を巻き起こしてほしいと念願します。

鶴雅グループ 大西雅之社長に学ぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました