大関工務店 大関社長に学ぶ

もっと家族ぐるみで付き合える仲間をつくること。
もっともっとプロとしての経験を積むこと。
貴重なお時間を頂戴し御指導いただきました。
君が羨ましい、とも。
なぜですか?との問いに、
いつも君を見ていて思うよ。と。
家族のこと、ビジネスのこと、
先輩というのはいつもみていてくださるのだと思いました。
がむしゃらに生きてきて、
気がつけばもう三十路になりました。
先輩とはありがたいですね。
本当に感謝です。
もはや感謝しかない。
恩返しのためには、
結果を出し続けるしかないのです。
まだまだ力が足りない。
もっともっと貪欲に努力し挑戦しなければ。
生命をかけて真っ直ぐに突き進むのみ也

コメント

タイトルとURLをコピーしました