アーティスト Soweluさんに学ぶ

アーティスト Soweluさんに学ぶ
私自身が音楽から力をもらってきたから、
今度は私が目の前の人に感動や笑顔を届けていきたい。
そう強く思っていました。

デビューから12年間は、
必ずしも順風満帆ではありませんでした。

華やかに見える世界ですが、
その裏には、ステージに立つ「一瞬」のために、
真剣に自分の表現と向き合う努力と挑戦が不可欠です。

だらこそ私は唱題を根本に自分を磨いてきました。
「人のため=広宣流布」だと思っているから、
これからもそれを原点にして、
「声」を通して人を励ましていきたい。

大事なことは、
希望を持ってやり抜くことだと思います。

そうすれば、必ず、
思ってもみなかった環境が開ける時がきます。

「昨日までの自分ではなく、
新しい自分をつくるんだ、
今から出発なんだ」
っていう前向きな、あきらめない心が大切です。

今、ここから、自分がどう決意し振る舞っていくか――
全て自分次第で道は開けていくんです。


Sowelu – Get Ready Nite 2 RememberのCDはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました