メルセデスとビジネス

$株式会社i 社長日記-メルセデスとビジネス
現行のメルセデスベンツSクラスで深夜のドライブ。
2000万円の車は乗り心地も最高です。
色々とビジネスの相談にのっていただきました。
市場規模、現状、今後の展開、色々と御指導いただきました。
私はビジネスのスタートが遅すぎました。
クラブDJをやっていたという言い訳は誰も聞いてくれないわけです。
そもそも言い訳にはなんの価値もありませんし、
信用を失うだけです。
やるべきことは、なにがあってもやるしかないのです。
時間がないだのなんだの、自分で信用をなくしてどうするのか。
もうすぐ30歳になります。
もっともっと確立し結果を出さなければならない。
力が足りない。情けない。と反省することが多いです。
しかし、情けないからこそ、
力がないからこそ頑張れるのです。
悔しいからこそ努力できるのです。
馬鹿にされればされるほど、レベルを上げることができる。
苦境は最高の経験値です。
死ぬほど辛い思いは、進んででもするべきだ。
泣きながら、はいつくばりながら祈り行動するんですよ。
必ず力になります。
あいつらみんな土下座させてやる、
それぐらいの思いが大事です。
周りのぎゃーぎゃー言ってる戯言に惑わされてはいけない。
底辺と比べても仕方がない、
一流と常に比べるのです。
一流についていくのです。
一流を超えていくのです。
そこに必ず結果が生まれると私は思う。
もっともっと前へ前へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました