がんばり

成功したければ、
一生懸命に頑張るしかない。

ほんと、それしかない。

遊んで楽して成功したなんて馬鹿なこと言ってる奴は、
遊びすぎて頭おかしくなっちゃてるだけだよね。
成功って、一時のものではないし、
永続性のあるものでもない。

一時的なものばかりみて追いかけても、
憧れても、仕方がない。

どんなに金儲けが上手でも、
どんなに知名度や権力があっても、
人生の幸不幸を解決する生命哲学の乏しい人がいかに多いことか。

人生は晩年までわからない。
この法則がわからないと、愚かな人生になってしまう。

とにかく一生懸命にがんばる。
一生懸命に頑張れば、必ず応援してくれる人が出てくる。
頑張った分だけ必ず結果もついてくる。
福運もどんどん引き寄せられる。

でも頑張ってないやつ、
つらいこと、苦しい事、面倒なことから逃げる奴には、
どんどん運はなくなっていく。
不思議と結果も出なくなっていく。

あの時はよかった、なんて惨めな人生になってしまう。

ほんと、いま楽をして後で苦しむか、
いま頑張ってあとで楽するか、
楽っていうのは楽しむかってこと。
人生ってこれしかないです。

人間なんて生老病死しかありません。
老いない人がいるだろうか?
病気にならない人がいるだろうか?
死なない人がいるだろうか(笑)

でもそういう現実を考えずに、
浅はかに生きていては、本当の充実した人生はない。
もし今が最高に充実していても、
その充実は一生続かないからです。

だから頑張るしかない。
毎日毎日、必死で戦うしかないんだよね。
それしか人生に勝つことはできない。

一生懸命に頑張る。
素直に、真面目に、努力して進み続ける。

今日も明日も、最高の結果を出し続けていきたい―

コメント

タイトルとURLをコピーしました