【期間限定】5年後、後悔して下さい

本日は、与沢翼様から直接メッセージをいただいております。
何か特別なお知らせがあるようですので、ぜひ一度目を通してみて下さい。
始めまして。与沢翼と申します。
現在、ネットビジネスだけで月収1億稼いでいます。
社員はゼロです。自宅でたった一人でこの額を稼いでいます。
今日は私から、ある重要なお話をさせていただきます。
皆様にも絶対に必要な普遍的なお話です。
損はさせませんので最後まで読んでいただければ嬉しいです。
では、本題に切り込みます。
アフィリエイト = ニュージャパニーズドリーム!
文字通りですが、アフィリエイトは、今や唯一のジャパニーズドリームとなりました。
今、アフィリエイトを覚えなければ・・・今後50年以上に渡って富の形成格差が生まれてしまいます。
その理由をこれから説明していきます。
まず、その前提としてステータスと収入は完全に比例しなくなっており、今や両者は分離されています。
外資系法人を含め、一流企業に所属する=経済的成功の図式は、全く成立していません。
確かに、一流企業は、一流企業です。
三菱にしても住友にしても三井にしても財閥系のブランド力は不変です。
しかしながら、そこに努めても一生、お金持ちにはなれません。
生涯務めあげて年収が2千万になってどうするんですか?
30年務めた結果がたった2千万??
年収2千万の手取りは、約1400万です。
個人で勤めていますから、所得税、住民税を国から思いっきり搾取されます。
一方アフィリエイターは、会社でアフィリ報酬を受け取り、合法的に節税することが可能です。
また、30年務めあげて年収2000万ではなくて、始めた翌月には月2000万を稼ぐことができるのです。
12×30で、その経済格差は、360倍です。
実際には、手元運用資金を他の投資やビジネスに持っていく形で複利増殖がありえますから、360倍どころではありません。
少なくとも3600倍~上手い人であれば、一流企業のサラリーマンよりも3億6千倍ぐらいにもなりえます。
私は、20代では誰もやったことがないと言われていた最新のフェラーリの現金一括買いをしたり、自宅についても、あらゆる上場企業の社長を瞬時に通り越して、東京で一番高いマンションの一番高い部屋に住んでいます。
現実に一流企業の役員や社長が、単なる一介のアフィリエイターに、収入ではぼろ負けしています。
でも、これが現実なのです。
あなたはステータスを取りますか?
本当のお金持ちを取りますか?
私は、後者をおすすめします。
私の場合、一応早稲田大学を卒業していまして、一流企業につとめる選択肢もあったのでしょうが、鼻から眼中にありませんでした。
むしろ10代のころから、就職は死んでもしない、と決めていました。
なぜなら、搾取される、人生をたった一つの会社に奪われることをよく知っていたからなのです。
ステータスなんて、くそです。
そんなもんよりも、私はリアルマネーと、リアルな充実、本当の優雅さを満喫します。
会社も起し、一時は社員が100名になりました。
渋谷のマークシティに300万のオフィスを借り、資本金も1億近くありました。
それはそれは、ステータスがありました。
でも、それを失って初めて私は我に返りました。
一体、私は誰のために、何を目指して、「かっこいい」会社を作ろうとしていたのだろう?
大企業の創業社長と言われたいがために、一心不乱に6年の時を経て、いざ、その会社がなくなったとき、私は、全てのステータスやアイデンティティーを失ったかのように思えました。
しかし、実際はそうではありませんでした。
全てのしがらみと全ての無駄な拘束から解き放たれ、真の自由と可能性を手にしました。
私は、自分のために、リアルマネーとリアル充実のみをこの世で求め、数か月でそれを実現したのです。
1年前の50倍ぐらいの所得と利益を、今、出せるようになって思うことがあります。
それは、思いこみは恐ろしいということ。誰かが強制的に現状を切断してくれなければ、自分が何者かの奴隷であることに気づきすらもしない。
人間、全てを投げ出して、まずは、牢屋から裸で出ていくことを知らないといけない。
もう一つは、アフィリエイト IS No1 であるということ。
在庫を持たなくてよい
配送や顧客対応をしなくてもよい
粗利が100%(原価がない)
高度に仕組み化できる
多くの商品を手軽に取り扱うことができる
手間が全くかからない
この世で最も個人年収を高めることができるビジネスである
などなど。
はっきりと申し上げます。
ネットワークビジネス、せどり、ヤフオク、訪問販売、通販、その他全てのビジネスモデルよりも、はるかに効率的ではるかに安定的、かつ、桁違いに稼げるのがアフィリエイトです。
はっきり言うと、それらとアフィリエイトを一緒にしてほしくないというのが、私の率直な本心です。
私は、起業苦節7年、リアル店舗の経営から、物販、通販、ヤフオク、ネットワーク、メディア運営、芸能プロダクションなど、たくさんの業態を経験してきました。それも全て社長として当事者としてです。
その経験から発言をさせていただきますと、現存する全てのビジネスモデルとアフィリエイトを一緒にされては困る、というのが本心なんです。
アフィリエイトは、他のビジネスとは桁違い、異次元のレベルなんです。
個人で月1億以上稼ぐビジネスがあれば、私の前に持ってきて下さい。
それを稼いでいる人を私の前に連れてきて下さい。
私が知っている人では、投資家の世界のBNFさんだけ(つまり金融の世界だけ)です。
それ以外の全てのビジネスモデルは構造的にアフィリエイトよりも下だと思っています。死に在庫を抱えたり、手間がかかりすぎたり、欠陥だらけなんです。それに対してアフィリエイトは、完璧です。
もはやそのビジネスモデルの美しさは芸術の域だと思っています。
アフィリ以外をやられている方は私のこの発言に怒りをおぼえるでしょう。
でも、月1億実際に稼いでいる私からすれば、これが現実なのです。
もし文句があるなら、私をこえる実績の証拠を、ぜひもってきて下さい。
無理だと思います。私の場合、1日30分で月に1億です。
リストの数と質、それから、仕掛ける商品、この3つの変数をいじれば、化学反応で1億は行きます。
だから、私は、皆さんに、今アフィリエイトをしなければ、将来、とんでもない経済格差がアフィリエイターとの間について、取り返しのつかない後悔をすることになるよ、と声を全開にして、叫びたいのです。
3月31日までであれば、日本一稼いでいるアフィリエイターであるこの私が、あなたにアフィリエイトを直接指導する機会が用意されています。
詳細はこちらをご覧下さい。
与沢塾
ここまで話を読んでもわからない方は、5年後にアフィリエイターとの経済格差が現実化したとき、己の人生で数多ある失敗のうちの一つに気付いてもらえばよいと思います。人生失敗はたくさんしますからね。
与沢 翼
追伸:
2012年2月
インフォトップアフィリエイターランキング、歴代通算記録の中で過去最高額を記録しました。
→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/p8vyx1w
簡単に言うと、私がインフォトップの創業以来、過去最大の月間アフィリエイト報酬額を稼いだということです。
3月は、まだ途中ですが、今月もぶっちぎりの1位です。
→ http://yozawa-tsubasa.com/ty/yawtl2
ぜひ、皆様にこの現在進行形のトップノウハウをお教えしたいと思っています。
与沢塾でお会いできることを心から楽しみにしております。
→ 与沢塾

コメント

タイトルとURLをコピーしました