女優・タレント 久本雅美さんに学ぶ

女優・タレント 久本雅美さんに学ぶ
“人からほめられたい”
“周りから認められたい”。
そんな悩みを持っている方は多いと思います。

でも、周りの評価を気にすればするほど、
個性を埋没させ、自分らしさを発揮できなくなってしまうものです。

自分の「外」ではなく、
自分の生命の「内」に目を向けてください。
そこには、どんな悩みも解決できる無限の力が秘められています。

信仰は、その無限の力を発揮し、
自分らしく輝くための実践なのです。

どんな人生でも、大きな悩みや苦しみに
直面することがあると思います。

皆さんの中にも、今、
ちょうど困難に直面している方がいるかもしれません。
実は、逆境の時こそ、この信仰は大きな支えとなり、
力となるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました