週休2日でも結果を出したい

もうすでに望むだけの結果が出ていて、
これ以上必要がないなら大いに休んでもいいと思います。
ゆっくりと極楽へ行けばいいです(笑)

しかし、結果を出したいと言っているのに、
日曜日は休みなので別の日にしてくださいとか、
夜は寝てるので昼にしてくださいとか、
それで結果が出せるだろうか。

私は起業して以来、仕事の話しができない時はありません。
24時間365日、いつでもビジネス可能な状態を保ってきました。
これは社会人として最低限のマナーだと思います。

金曜日にメールしたのに返事が月曜日とか、
電話したのに返事が2日後とか、
こういう事を繰り返していると、かなりのチャンスを失うことになります。

実際には、そういった意識レベルの低さが、
全てのチャンスを失っていく原因になるのです。

自分のライフスタイルをどううまく使っていくか、
できないなら、できる人に教えを乞う、ついていく、
どうすればできるようになるのか貪欲に学ぶ。

自分は休みたい時に休むけど結果は出したい、
そういう人が結果を出せるかは、少し考えればわかる話しです。
相手に尽くした分だけしか結果は出ないようになっています。

なかなかチャンスが巡ってこない方など、
少しでもご参考いただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました