常に忘れずに

DSC_0208

最近、デスクの前に貼り直しました。
もう10年以上何度も何度もみてきた言葉です。

20代の頃、とにかくこればかりみて、
前だけみて進んできました。
とにかく前だけをみて、全力で進む。

その結果が今だと思っています。

私はまだ31歳です。
若輩者であり、まだまだ未熟者です。
今はただ、恩師のご指導通りに真っ直ぐに進み、
さらに圧倒的な結果を出し続けていきたい。

後ろには、なにも興味がない。
未来永劫に、勝ち続けていく以外に人生の価値はない。

あっという間の人生です。
一度きりの人生、どうせ生きるなら、
全部叶えてやろうよ。

毎日毎日が本当に最高の日々です。
なにもなかった俺でも、こんなに幸せになれた。
感謝してもしきれない。

40歳まであと9年。
今日も、明日も、前に前に進み続けたい。
圧倒的な結果を出して、報恩感謝の人生を歩みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました