「 政治 」 一覧

公明党をどうかよろしくお願いします!!!

2016/06/23 | 政治

候補者一覧はこちら いよいよ今日から期日前投票できます! 比例区は全国どこでも 長沢ひろあき 小選挙区は 東京選挙区 竹谷とし子 神奈川選挙区 三浦のぶひろ

続きを見る

たたかう庶民派からDMが・・・w

2016/05/23 | 政治

以前住んでいた人宛に、 たたかう庶民派とやらの、 まつばら仁事務所からDMが届きました。 まず、たたかう庶民派という意味がわかりませんが、 既に住んでない人宛にDMを送ってくるというそ

続きを見る

日本政治で存在感増す公明党

2016/05/09 | 政治

リンク 日本政治で存在感増す公明党

続きを見る

御礼!

2016/04/19 | 政治

板垣ちよ子 当選しました! 本当にありがとうございました! これからしっかり働いてもらいます!! どこが何をやってるか、ちゃんと見てて下さい!!!

続きを見る

今こそ公明党が働く時!!

2016/04/18 | 政治

急げ!被災地、熊本へ 被災者に真心の支援を 救援・復旧に力尽くす <熊本地震>甚大被害の益城町へ急行 被災者救援に全力挙げる <熊本地震>屋内の避難先確保急げ

続きを見る

軽減税率は外食を除く食品全般で自公が合意

2015/12/13 | 政治

公明党は本当に凄いです。 言った事は守る。 こんな当たり前の事ができる政党は、 公明党以外にはありません。 年金を一元化するとか、 基地を移設するとか、 高速道路を無料化すると

続きを見る

公明党が各地で全員当選!後半戦も大勝利

2015/04/29 | 政治

公明、各地で全員当選 公明、後半戦も大勝利 惜しかったところもありましたが、 過去最高得票が続出するなど、 本当によかったですね。 公明党の議員はしっかりと働き、 人々の

続きを見る

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

2015/04/14 | 政治

12日の統一地方選では、 公明党は345人中、344人が当選しました。 大阪の此花区で唯一敗れましたが、 ほとんどが当選圏外と言われた中での勝利は、 本当に凄い事だと思います。

続きを見る

炭火焼肉トラジのクーポンと儲け

2013/11/13 | ビジネス

炭火焼肉トラジからクーポンが届きました。 大変にありがとうございます。 美味しいメニューも揃っていますし、 ビジネスにプライベートにこれからも利用させていただきます。 さて、こうい

続きを見る

アドセンス広告

アドセンス広告

PAGE TOP ↑