「 信心 」 一覧

入会勤!!!

2017/10/08 | 社長日記

未来を担う若者と大晴天の新出発❗ 無限の可能性、人生を大きく開く最高の1日になりました🎵 一人また一人と成功の道を歩めるこれ以上の幸せはありません(^^)

続きを見る

入決❗❗❗

2017/05/17 | 社長日記

人生は変えられる❗必ず❗ 願った以上の最高の人生を共々に~👊(^-^)🎵

続きを見る

入決❗❗❗

2017/05/06 | 社長日記

入決❗❗❗ 王者の成功道を共々に~👊(^-^)

続きを見る

もったいない。素直になればもっと成功できるのに

2017/02/18 | 社長日記

最近いろんな誘いをするんですけど、 すごくもったいないなとよく思います。 人生が思い通りにいってる人って、 ほとんどいないんですよね。 だからこそ私は、 これをやればもっとうまくいき

続きを見る

3300万遍達成

2016/08/18 | 社長日記

感謝の道 報恩の道 圧倒的な実証の道を進む!

続きを見る

女優 ラウラ・デラウスさんに学ぶ

2016/04/22 | 社長日記

人の心を潤す最高の女優になれるよう、 信心根本に演技力を磨いていきます!

続きを見る

株式会社レック(KSGグループ) 高橋泉社長に学ぶ

2016/04/02 | 社長日記

まず生い立ちでしたね。 なんだか笑ってしまうくらい超貧乏で、 超不幸でした(笑い)。 父は、“たまに遊びに来るおっちゃん”のような存在で、 一回も働いている姿を見たことがありませんでし

続きを見る

恩師に学ぶ

2016/01/05 | 社長日記

青年時代は、だれしも思い出多いものであろう。 いや、思い出のないようでは青年期を生きたとは決していえまい。 私もまた例外ではない。 私の家は、貧しく、そのあげく、四人の兄は、 全員兵隊

続きを見る

恩師に学ぶ

2016/01/05 | 社長日記

焦らず、長い目で見ていくことです。 木だって、一ヵ月や半年では、 成長ははっきりとはわからない。 しかし、二十年、三十年経てば、 目を見張るような大樹となる。 いわんや、信心

続きを見る

一生懸命にやれば必ず応援してくれる

2015/10/21 | 社長日記

今、自分は何をしなければならないのか? 自分が果たす役目はなんなのか? 自分がやるべき事は、 実は目の前にあったりします。 しかしそれがあたり前の事すぎて、 重要さがわからなくな

続きを見る

入決!!

2015/10/13 | 社長日記

また一人、決意してくれました! この信心は絶対に間違いないです。 これだけは自信をもって堂々と言えます。 私自身、本当に幸せな人生になれました。 間違いなく世界一の幸せ者です。

続きを見る

保護中: 入会勤!!

2015/09/12 | 社長日記

入会勤!! 尊敬する先輩が決意して下さいました! 同志と共に新出発を御祝い! 同志が増える喜びに勝るものはないね^^ 最高の一日になりました☆ 本当にありがとうございます!! 感謝

続きを見る

入決!

2015/06/22 | 社長日記

スタジオジブリの星野社長のセミナーで、 もう10年来からお世話になっている、 先輩社長さんが決意してくださいました。 セミナーの内容も本当に素晴らしかったです。 あれだけの経歴の裏には、

続きを見る

株式会社イー・エム・アイ他4社を経営 門倉恵美子社長に学ぶ

2015/06/21 | 社長日記

私には学歴も力もありません。 人生観、価値観、人物観など、 全て学会で教えていただきました。 池田先生の書籍を読むと、 あらゆることが書いてある。 まさに“池田大学”だと思っています

続きを見る

尊敬するマチャミこと久本雅美さん

2015/06/01 | 社長日記

私は芸能人の中で、 久本雅美さんが一番好きです。 いや、大好きです。 久しぶりにお話を聞く事ができ、 とても光栄な機会に恵まれました。 本当にありがたい。 人はお金や物を手に入

続きを見る

恩師に学ぶ

2015/04/29 | 社長日記

人生の「喜び」というものは、 安逸の中にあるのではない。 なすべきことに 前向きに取り組んでいるときが、 人間は一番、充実して楽しい。 快活な生命の勢いは、 闘争の中でこそ、生

続きを見る

恩師に学ぶ

2015/01/28 | 社長日記

たとえ信心していても、人生の途上には、 さまざまな問題が起きてくる。 家庭のこと、仕事のこと、子どものこと、 思いがけないかたちで、 宿命の嵐はやってきます。 しかし、苦難を一つ

続きを見る

不動産・投資・銀行グループ会社「ストール」 グレッグ・ウォルパート会長に学ぶ

2014/11/18 | 社長日記

「必ず幸せになれるよ! 信心をしてみないか?」。 若き日の夏のある夜、 生まれ育ったニューヨーク・ブロンクスの バーで常連客に掛けられた確信の一言が、 私の人生を変えました。

続きを見る

恩師に学ぶ

2014/07/19 | 社長日記

桜梅桃李と自分らしく 光り輝いていくことだ。 信心を貫き通していくならば、 人が真似ることのできない 自分らしい最高の魅力を 発揮していくことができる。

続きを見る

恩師に学ぶ

2014/06/04 | 社長日記

人生の目的は何か。 幸福である。 仏法の目的も、信心の目的も、 幸福になることである。 大聖人は、 「一切衆生・南無妙法蓮華経と唱うるより外の遊楽なきなり 経に云く『衆生所遊楽』云

続きを見る

ヘアメーキャップアーティスト CHIKAさんに学ぶ

2014/05/23 | 社長日記

私は、22歳で入会しました。 “絶対に一流になってやるんだ”って思っていた時だった。 だけど、その後、約7年間は、一番、苦難の時だったんだ。 結果が出ず、収入も良くない中、家族を養い、

続きを見る

女優・タレント 久本雅美さんに学ぶ

2014/04/25 | 社長日記

この信心はとてつもない力をもっています。 悩みや苦しみが解決できるだけでなく、 その悩みを乗り越えることで、より自分らしく輝くことができる、 思いもしない新たな人生を切り開いていくことが

続きを見る

アドセンス広告

アドセンス広告

PAGE TOP ↑