期日前投票!

2016/07/04 | 政治

自分たちの一票が未来を変える!

続きを見る

竹谷の応援!

2016/07/03 | 政治

埼玉、神奈川、福岡、兵庫、愛知、 どこも激戦です! 税金の無駄遣い議員には絶対負けられない! 期日前投票どんどんお願いします!! ⇒公明党参院選2016

続きを見る

公明党をどうかよろしくお願いします!!!

2016/06/23 | 政治

候補者一覧はこちら いよいよ今日から期日前投票できます! 比例区は全国どこでも 長沢ひろあき 小選挙区は 東京選挙区 竹谷とし子 神奈川選挙区 三浦のぶひろ

続きを見る

いかに利益率と利益額を上げリスク回避できるか

2016/06/13 | ビジネス

ビジネスで重要な事はやはり利益です。 いくら何をどうしようと利益がなければ成り立ちません。 年商何十億だろうと何百億だろうと、 数千億でも数兆円でも重要な事は利益であり、 それに伴

続きを見る

スモールビジネスの重要性

2016/06/08 | ビジネス

先日ある社長さんと飲んでいて、 もっと大きく儲けるいい方法がないか、 と相談されました。 大きく儲ける方法なんていくらでもありますが、 私が推奨する方法は大は小を兼ねます。

続きを見る

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

2016/06/03 | 政治

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

続きを見る

たたかう庶民派からDMが・・・w

2016/05/23 | 政治

以前住んでいた人宛に、 たたかう庶民派とやらの、 まつばら仁事務所からDMが届きました。 まず、たたかう庶民派という意味がわかりませんが、 既に住んでない人宛にDMを送ってくるというそ

続きを見る

日本政治で存在感増す公明党

2016/05/09 | 政治

リンク 日本政治で存在感増す公明党

続きを見る

西麻布J&Hと有名キャバクラへ

2016/05/08 | 社長日記

先日、尊敬する先輩社長さん方と、 某有名キャバクラへ行って遊んでから、 会員制ラウンジのJ&Hへ行きました。 ここはガラス一面のエントランスが、 スモークガラスになっていて

続きを見る

韓国SGIの友から!

2016/04/30 | 社長日記

皆さんの法戦の大勝利が、 私たちの勝利なのです、と。 大感動! 勇気百倍!!

続きを見る

サニーヘルス株式会社 西村峯満社長に学ぶ

2016/04/28 | 社長日記

信心のおかげで、 道なき道を勝ち開くことができた。 創価学会あっての人生だった。 この試練に打ち勝って、 もう一度、実証を示し、 池田先生と同志に恩返しするんだ!

続きを見る

3200万遍達成

2016/04/28 | 社長日記

地道に毎日コツコツコツコツ。 やれば叶うしやらなければ叶わない。 これが成功の法則。 どんな成功の道にも近道はなく、 真面目に信じて続けた人だけが掴める栄光。 やれば叶うよ。 やら

続きを見る

株式会社廣済堂 長代厚生社長に学ぶ

2016/04/27 | 社長日記

聖教新聞は毎日、読んでいます。 特に日曜日に掲載されている 「四季の励まし」が大好きです。 読むと元気が出ます。 読むだけではなく、ちゃんとスクラップして、 私の机の引き出しにしまっ

続きを見る

フィデル・カストロ議長と池田大作SGI会長に学ぶ

2016/04/22 | 社長日記

創価学会の皆さんは、 平和のための活動に全魂を傾けておられますね。 だから尊敬します。 世の中のために人材を育てなければなりません。 人材こそ資源なき国の資源です。

続きを見る

女優 ラウラ・デラウスさんに学ぶ

2016/04/22 | 社長日記

人の心を潤す最高の女優になれるよう、 信心根本に演技力を磨いていきます!

続きを見る

QVA LIBRE マルガリータ・モラレス・サンチェスさんに学ぶ

2016/04/22 | 社長日記

「ムーチャス・グラシアス・センセイ! キューバの広宣流布は私たちにお任せください」 とお伝えしたいです。

続きを見る

御礼!

2016/04/19 | 政治

板垣ちよ子 当選しました! 本当にありがとうございました! これからしっかり働いてもらいます!! どこが何をやってるか、ちゃんと見てて下さい!!!

続きを見る

今こそ公明党が働く時!!

2016/04/18 | 政治

急げ!被災地、熊本へ 被災者に真心の支援を 救援・復旧に力尽くす <熊本地震>甚大被害の益城町へ急行 被災者救援に全力挙げる <熊本地震>屋内の避難先確保急げ

続きを見る

アドセンス広告

PAGE TOP ↑