「 社長日記 」 一覧

入会勤!!!

2017/10/08 | 社長日記

未来を担う若者と大晴天の新出発❗ 無限の可能性、人生を大きく開く最高の1日になりました🎵 一人また一人と成功の道を歩めるこれ以上の幸せはありません(^^)

続きを見る

入決!

2017/09/29 | 社長日記

最高の青年に出会えました❗ 若さとは無限の可能性🌎 20代の頃を思い出します(^ω^) 祈った通りの人生に必ずなる 毎日が感謝の日々です😊 成功の大道

続きを見る

やらない後悔よりもやって後悔するほうが

2017/07/23 | 社長日記

人生はいつも選択の連続であり、 やるかやらないか、勝つか負けるかしかありません。 どうせ生きてるなら、 やらずに後悔するよりも、 やって後悔したほうがいい。 私もこれまで多くのことを

続きを見る

3600万遍達成

2017/07/12 | 社長日記

地道に続ける事が一切の成功法則。 あきらめずに続けるだけ。 一度やると決めたらやり通すこと。 なにかに左右されたり言い訳しないこと。 あきらめて続けない人は、 情けない人生のままでなにも

続きを見る

入決❗❗❗

2017/05/17 | 社長日記

人生は変えられる❗必ず❗ 願った以上の最高の人生を共々に~👊(^-^)🎵

続きを見る

入決❗❗❗

2017/05/06 | 社長日記

入決❗❗❗ 王者の成功道を共々に~👊(^-^)

続きを見る

原点品川!

2017/04/11 | 社長日記

一から育ててくれた品川に感謝! 懐かしい顔がいっぱい~☆ 俺もがんばるど~(^ω^)

続きを見る

3500万遍達成!

2017/03/27 | 社長日記

続けること。 あきらめないこと。 信じる心で日々挑戦する人だけが、 成功者の軌道に乗ることと信じきる也ーー 今月は過去最高益達成! 日々感謝、挑戦、また感謝。 もうじき8期

続きを見る

もったいない。素直になればもっと成功できるのに

2017/02/18 | 社長日記

最近いろんな誘いをするんですけど、 すごくもったいないなとよく思います。 人生が思い通りにいってる人って、 ほとんどいないんですよね。 だからこそ私は、 これをやればもっとうまくいき

続きを見る

モバイルSTB

2017/01/20 | 社長日記

モバイルSTBの旅に出ます~📺😆🎵 テレビ用意しといてね(テレビ)(ハート)

続きを見る

大健闘!

2017/01/03 | 社長日記

青学強かったな~ 創価大学12位❗ 前回20位から大健闘❗❗ 勇気をありがとう~👊😆🎵

続きを見る

箱根駅伝

2017/01/02 | 社長日記

創価大学9位❗ がんばれ~👊😆🎵

続きを見る

3400万遍達成

2016/12/09 | 社長日記

感謝の財務も過去最高額達成。 次の2000万へ。 毎日の積み重ね、継続。 これが成功の道と信じること也。

続きを見る

3300万遍達成

2016/08/18 | 社長日記

感謝の道 報恩の道 圧倒的な実証の道を進む!

続きを見る

西麻布J&Hと有名キャバクラへ

2016/05/08 | 社長日記

先日、尊敬する先輩社長さん方と、 某有名キャバクラへ行って遊んでから、 会員制ラウンジのJ&Hへ行きました。 ここはガラス一面のエントランスが、 スモークガラスになっていて

続きを見る

韓国SGIの友から!

2016/04/30 | 社長日記

皆さんの法戦の大勝利が、 私たちの勝利なのです、と。 大感動! 勇気百倍!!

続きを見る

サニーヘルス株式会社 西村峯満社長に学ぶ

2016/04/28 | 社長日記

信心のおかげで、 道なき道を勝ち開くことができた。 創価学会あっての人生だった。 この試練に打ち勝って、 もう一度、実証を示し、 池田先生と同志に恩返しするんだ!

続きを見る

3200万遍達成

2016/04/28 | 社長日記

地道に毎日コツコツコツコツ。 やれば叶うしやらなければ叶わない。 これが成功の法則。 どんな成功の道にも近道はなく、 真面目に信じて続けた人だけが掴める栄光。 やれば叶うよ。 やら

続きを見る

株式会社廣済堂 長代厚生社長に学ぶ

2016/04/27 | 社長日記

聖教新聞は毎日、読んでいます。 特に日曜日に掲載されている 「四季の励まし」が大好きです。 読むと元気が出ます。 読むだけではなく、ちゃんとスクラップして、 私の机の引き出しにしまっ

続きを見る

フィデル・カストロ議長と池田大作SGI会長に学ぶ

2016/04/22 | 社長日記

創価学会の皆さんは、 平和のための活動に全魂を傾けておられますね。 だから尊敬します。 世の中のために人材を育てなければなりません。 人材こそ資源なき国の資源です。

続きを見る

女優 ラウラ・デラウスさんに学ぶ

2016/04/22 | 社長日記

人の心を潤す最高の女優になれるよう、 信心根本に演技力を磨いていきます!

続きを見る

アドセンス広告

アドセンス広告

PAGE TOP ↑