勇猛精進2003.3.16

勇猛精進2003.3.16

恩師から頂戴した押印和紙をみて思い出しました。

早いものであれから10年以上が経ちました。
2003年、私は一心不乱に走り続けていました。

あらためて思うことは、
年数とは重要なようで中身がなければ価値はないという事です。

人生はあっという間に過ぎていきます。
年数を重ねていることをいくら自慢したところで、
価値ある経験値がなければ、薄っぺらい力のないやつで終わる。

何十年やってるといったって、
本当に結果を出せる人というのは大事な点を外さない。
毎年毎年、必ずやるべきことをやること。
自分が誓った決意のままに。
大願のままに。

せっかく生きている人生、
無駄に過ごすのではなく、
価値ある一日一日を力の限り生きていきたい。
充実した夢のある毎日を。

こんな日は大好きなアーティスト、デフテックのDreamで決まりです。

Def Tech Dream

コメント

タイトルとURLをコピーしました