与沢翼社長の公式ECストアがOPEN

年収1億以上稼いでいる28歳の社長「与沢」さんが、


全てのノウハウを提供していくためのECストアをオープンされました。


与沢翼公式ECストア
 

⇒ http://yozawa-tsubasa.net/


オープン記念として、6か月分の有料メルマガ(5040円相当)を4200円で、

書籍形式で販売しているみたいです。

実際に成果が出ているビジネスノウハウのようです。

また、(普通の人がお金持ちになるための7つの魔法)が、とても話題を呼んでいます。

期間限定での提供ということなので、

ぜひ一度ご覧になってみて下さい。お薦めです。

こちらから見れます。
 o(^-^)o

http://ameblo.jp/tsubasa-venture/entry-10895875061.html

与沢社長は私と同い年なんです。

六本木ヒルズ族としてアメブロでは有名人です。

先日は愛車のベンツの他に、フェラーリを購入されたということで、

画像や購入証明書を載せられていました。

これからも若い経営者たちの憧れとなり続けてくれると思います。

ちなみに私は与沢社長の隠れファンです(笑)

同年代の経営者として、与沢社長のブログを見るたびに、

負けてはいられないと、とてもプラスの刺激を受けております。

昭和57年生まれの経営者の皆さん、

もっともっと日本経済を盛り上げていきましょう!!

与沢社長には是非ともお会いしてみたいですね^^


コメント

タイトルとURLをコピーしました