魅力的なあの人

最近よく利用しているお店があります。
色々あり業種は伏せますが、
同世代の女性の方です。
素晴らしい方です。
いつも利用させていただいてます。
その方、とても人気者です。
男性、女性、問いません。
ビジネススキルの基本はもちろんですが、
マナーや知識、教養と・・・
教養・・は少し違うかもしれません(笑)
しかしながら非常に素晴らしい方です。
魅力的な方は、応援したくなるものです。
利害だけで付き合ってくるような人間は、
気付いたらいなくなります。
不思議なんですよね。
嫌なヤローというのは、
自然と向こうから離れていきます。
不思議です。
相手に伝わるのかもしれませんが、
必ずしもそうとは限りません。
しかし離れていくものです。
自分次第で、自分の周りにいる人間は変わります。
自分の周りには、
レベルの低い人しかいないなー、
なんて思う人は、
あなたのレベルが低いからですよという話しです。
周りのレベルの低さを、
周りのせいにしている時点で、
一生そこから抜け出せません。
自分のレベルが低いから、
同じレベルの人間しか集まらないのです。
自分のレベルを上げてみてください。
本当に不思議ですが、
どんどんレベルの高い人たちが集まってくるんです。
これは不思議な現象ですよね。
しかし、確かで確固たる原理です。
自分のこれまでの人生を振り返ってみればわかります。
同じようなことをする人間がいつも周りにいるものです。
日々、素晴らしい人との出会いがあります。
本当に感謝です。
私が今も連絡を取り合える人たちは、
最高の仲間たちばかりです。
自分にとって悪知識は、
自然と離れていきます。
自分が信念を貫いて真っ直ぐに進む限り。
魅力的なあの人と会うことで、
さらに気が引き締まりました。
やはり人です。
人が全てです。
もっともっと人と関わっていこう。
もっともっと切磋琢磨していこう。
もっともっと異体同心で結果を出していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました