同世代の凄いヤツ

私が尊敬している、
同世代の経営者がいます。
凄い男です。
また凄い結果の報告を聞きました。
どうしてそんなに結果が出せるのか?
色々と聞かせてもらいました。
とても簡単なことでした。
一つ一つを確実に実践しているだけ。
ひとつももれなく。
それだけでした。
それでも多くの失敗やできないことも多いそうです。
その中でしか、
人が圧倒されるような結果は出せないのです。
他人が凄いと思う華やかな結果の裏には、
地道で泥臭い、誰もみていない苦しい試練があるもの。
そういう試練を、
どこまで使命とし命を使って戦っていけるか。
すごい男です。
私ももっと力をつけなければ。
もっともっと勉強しよう。
もっともっと挑戦しよう。
もっともっと努力していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました