一心不乱

ただ前だけみて、目下の課題、
やるべきことをやりきること。

一切は全てやりきること。

仕事が忙しい、家庭がある、病気もある、
いろんなことが人生は起きる。

逃げずに一つ一つ丁寧にやること。
無理やりでもいいからやり切ること。
必ず結果は出る。

言い訳をしても、
どれか一つに偏ってもだめ。

だけどこれがなかなかわからない。

仕事があるから仕方がない、
病気だから仕方がない、
反対されてるから仕方がない、
忙しいから仕方がない。

それでは結果は出せないよ。
だからこそ組織があるんだ。

納得いかないこと、
誰かとうまくいかない事もあるかもしれない。
だけど戦う場所から逃げちゃ駄目。
全部やりきると決める。そしてやる。
シンプル。これだけで絶対に勝てる。

逃げるな。やりきれ。命を使い切れ。
そこにこそ本当の充実があり、歓喜がある。

だから結果が出せるんだ。

今年も無事に結団式を終えた。
一年間、命使い切って戦います。

希望がある、夢がある。
ありがたい。本当にありがたい。

感謝、感謝。全てに感謝と圧倒的な結果をもって応えたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました