会社の売上を上げるためには?

リアル店舗をお持ちの経営者の方からのご相談で、
一番多いものは・・・・
インターネットを使って
売上を上げたいんだけどどうしたらいいのか?
これです。
美容室でもクリニックでも飲食店でも、
製造業の会社さんでもその他の企業でも、
みんな同じです。
ネットを使って売上をあげたい。
でもどうすればいいのかわからない。
一番多い悩みですよね。
とても簡単なことなんですけどね。
皆さん共通していること、それは、
ネットは特別な世界だから・・・
という固定概念をもっていることです。
インターネットとは別に特別な世界でもなんでもないです。
私はいつも言っていますが、
結局は人の為のサービスであるわけです。
ブログやフェイスブックを使って、
私はこんなに友達多いよ~とか、
こんなに楽しい毎日を送っているよ~とか、
最近ではそういう自己主張をする人も多くなりました。
結局は人ですよね。
人にみせたいからそういうことをするわけです。
売上を上げる場合も同じです。
人に物やサービスを売るわけです。
そこを間違えなければ、
SEOアフィリだろうと、HP集客だろうと、
いくらでも売上は増やせます。
しかし、正しい知識と行動がなければ、
うまくいきません。
ブログとHPを作ったんだけど、
なかなか売上が上がらない・・・
毎月2万円、150万円のローン契約で、
○○事務所のHPを作っている制作会社に
ホームページを作ってもらったけど、
150万円を回収できているかわからない・・・
フェイスブックをはじめたけど、
自分の日常だけを更新するしかなくて、
売上がさっぱり上がらない・・・
なぜ失敗するのか?
自己流でやるからです。
もちろん自己流でやって失敗し、
そこから学び成功する、そういう人もいます。
が、
多くは失敗して辞めて終わり。
それでは意味ないですよね。
ではどうすればいいのかというと、
先日から私が推薦しているのは、これ↓
ネット有名人完全プロデュースパッケージ
与沢社長はネット業界を知り尽くしています。
どうすれば売上を上げることができるのか?
その全てを知っています。
どんな業界も、構造は単純です。
単純だからこそ、成功できないのです。
例えるなら、
オリンピックの100M走、
100M走るだけですよね。単純です。
しかし、成功できないですよね。
絶対に勝てない。
走るだけなのに勝てない。
ちょっと違うか(笑)
でも同じだと思います。
だからこそ、自己流で100Mの訓練をするのではなく、
正しい知識と行動です。
経営者なら経費で落とせますし、
個人でも投資するレベルです。
対した出費ではないはずです。
もっともっと上を目指すのであれば。
会社の売上をあげたいなら、
今は迷わずこれしかないですね。
$株式会社i 社長日記-与沢翼社長があなたをお金持ちにしてくれます
【ネット有名人完全プロデュースパッケージ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました