幼児教育の無償化も私立高校の無償化も公明党がいなければ実現しない。自民も野党の腐った政治家たちも肝に銘じろ!

公開日: 政治




なにやら野党も自分たちの実績と言わんばかりに幼児教育の無償化をやると言ってますが、そもそも財源もないのにどうやって実現するのか?
消費税を上げるしか今のやり方では財源がないことぐらい誰でもわかる話です。

それなのに財源はこれからいくらでも作れると希望の党の小池代表をはじめ、野党の実現できない、実績が残せなかった政党の皆さんは口を揃えて言う訳です。

ムダをなくせば、暴走をやめればいくらでも財源は出る、と。

しかし本当に出ると思いますか?
よく考えてください。

あの野党の嘘つき政治家たちは、できもしない事を平気で言っています。
大企業の内部留保に税金をかけるとか、大企業に増税するとか、相続税、その他の様々な増税で財源は出せると言っています。

本当に馬鹿げた無能な政治家たちです。
こんなくだらないのが野党の党首たちであり野党の腐った政治家連中という事に腹が立って仕方がない。

そもそも企業の内部留保に税金をかけるって、二重課税じゃないですか。
法人は法人税を払ってるんですよ。そこからさらに税金をかける?ふざけるのもいい加減にしろ。
なんとかこの大変な世の中で商売をやって、従業員たちに給料を払って、それでようやく残ったお金から莫大な法人税を払っているのです。国のために莫大な金額を払っているわけです。

それでも、この世の中、常にライバルが出てきて群雄割拠、いつ倒産するかもわからない社会のなかで企業は生き残りをかけて戦っているわけです。

そしてそこで働いている従業員、これが世の中のほとんどの人なのです。
そういう人を守るためにも企業は儲けなければならない。儲けて儲けて従業員に給料を払って税金を払い続けるわけです。

それを平気で、法人税を増税しろだの内部留保をなくして還元しろだの、経済音痴の無能な腐れ政治家は即刻議員辞職してもらいたい。
自分たちは年収数千万ももらっておいて、グリーン車も無料、非課税手当まで1000万円以上毎年もらっておいて、増税をしろとはどの口がほざいているのか。

それで財源が出せるから幼児教育を無料にできる?
できるわけがないんですよ。
いいですか、ではいったい増税すればいくら財源が出るのか試算は出ているのか?
増税するということは、企業が苦しくなるわけです。そうなれば従業員への給料も減ります。会社は節税や海外への移転も検討しなければならない。
さらにはリストラだってしなければならなくなるんです。そうなれば失業者がまた増えて大変な世の中になるじゃないですか。

そうなることは知識がある人なら誰でも想定できますが、無知な人を騙す無能な政治家にはそれがわからない。
わかっていてもとにかく自分たちの票がほしい、お金がほしい、権力がほしい。甘い言葉をいえば票が集まる。増税して庶民に還元しろといえば、人が群がる。

それこそバラマキ以外のなにものでもないわけです。

そもそも幼児教育の無償化は10年前から公明党が強く訴え自公政権合意にも盛り込んだわけです。
これがいよいよ実現するんですよ。これはとにかく凄い革命なわけです。

そして私立高校授業料の実質無償化、東京が先駆けて始まりましたがこれも公明党の実績です。
自民党の実績だと勘違いしている人がいますが、公明党がいなければ実現しなかったんですよ。

今回の選挙、とにかく自民党に入れておけば安心なんて人がいますが、ほんと馬鹿すぎます。何にも知らないその無能な頭、少しは勉強しないといつまでたっても給料は上がるわけがないんですよ。

いいですか、自民党なんてダメダメです。ほんと、不倫しても反省してまた出馬するようなやつを未だに公認しているのが自民党です。
あれだけキチガイおばさんがいてもとくにお咎めない。あくまでも個人の自由なわけです。
そんな甘い政党が自民党含め野党もみな同じわけです。

では不倫にしろ暴行にしろ、痴漢でもなんでもいいんですが、政治家、議員がどうしてそういう事がダメか、そういう政治家を平気でおいておく政党がなぜダメか?
ダメに決まってますよね。政治とプライベートは別なんて思っているかもしれませんが、そんなことはないんです。

だって、そういう問題行動を起こせば問題になることぐらい、本人が一番わかっているはずなんです。
それでもやってしまうというアホさ。そしてそれを放置する政党。そういう政治家や政党がまともな政治をできるわけがないんです。

もし公明党の議員が何かルール違反を犯したら、ご存知の通り、議員辞職という道しかありません。
え、辞職までしなくてもいいのでは、と思うほど早く、あっけなくすべての政治家生命が絶たれるわけです。
そこまで厳しくしているのは公明党しかありません。

人間ですから誰しも間違いはあるでしょう。
しかし他の政党は厳しい事はほとんどありません。
注意したり、ちょっと問題にする程度でそれで終わりです。あくまでも本人の意思を尊重するわけですね。

自民党なんて公明党がいなければガタガタなんですよ。
情けない議員ばかりじゃないですか。いったいだれに実績があるんですか?
最近は見たなかで、国会質問も議員立法も質問主意書もない「オールゼロ議員」64人全氏名公開というものがありました。

その多くが自民党の議員です。仕事もしない、する気がない、でもお金がほしい、権力もほしい、そんな議員が政治家には多いのです。

連立政権であるわけですし、自民党にはもっと頑張ってもらいたい。実績ある公明党の足を引っ張らないでもらいたい。
とりあえず自民党に入れておけばなんて言っている人は、いかに自分が無知か、勉強したほうが自分の人生のためです。
公明党がいるから情けない自民党でも成り立っているのです。勘違いしないでください。

そして自民党よりももっともっと話にならないのが野党連中です。
これはもうどうしようもありません。
実現できもしない事を並べ立てて、とにかく反対票をもらいたいだけ。政治理念も信条もなにもない。あるとするならお金と権力と勝つことばかり。

民進党の潤沢な政党交付金は100億円あると言われていますが、民進党は事実上なくなったのに解党もせずにお金を国に返還していません。そのお金はどこにいくかわかっていますか?わかっていて応援しているのでしょうか?もしそうだとしたらかなり痛い。もっと勉強してください。

学校の先生なんかに多いのですが、こんな事もわからない人が教師なんかやってはダメでしょう。
子どもにいったい何を教えるのでしょうか?もっと勉強してくだらない教育をしないようにしてもらいたい。そしてこれ以上無能な政治家に搾取されることはやめたほうがいいです。

代表選挙をやって、新代表が決まって、一致団結すると思ったら、今度は希望の党へ合流。
全員が賛同して合流しようと思ったら今度は小池代表から拒否される人たちが新たに新党を作る始末。
その顔ぶれはあの悪夢の民主党政権の顔ぶれそのもの。

そして希望の党は民進党の平和安全法制に反対していた人たちですよ。あれだけデモやったりして大反対していた人たちが、選挙に受かりたい、小池の風に乗りたいがために平和安全法制に今度は賛成するわけです。
なにが政治信念なのか、信条なのか、もうめちゃくちゃじゃないですか。とにかく自分たちが当選したいだけなんですよ。
こんなくだらない茶番にいつまでもわからないままではダメなのです。

我々が賢くならなければ、国は変わりません。
くだらない無能な政治家が国を牛耳って税金を好きなだけ使って終わるのです。そのために働いて税金を取られていつまでも貧乏して、それでいいんですか?こんなくだらない政治家のために毎日働いてるんですよ?

共産党なんて最悪で、公安調査庁に調査対象団体として正式に公表されているわけで、
共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解

殺人事件まで犯している危ない団体がどのツラ下げて平和を叫んでいるのかぜひとも聞かせてもらいたい。
こんなあぶない思想の連中が今日も市役所の前でプラカード下げてマイクで叫んでましたが、自分たちが無知で無能なことを棚に上げて、政治のせいにするのはやめてもらいたい。

政治が悪いのではなく、自分たちの勉強不足、無知、人や環境のせいにするその性格、すべてはそこに原因があると知らなければ死ぬまで不幸なままです。

こんなくだらない政党はさっさと消えてもらいたい事は言うまでもありませんが、こんな腐った票までほしいのが今回無所属で出馬している民進党系の議員たちです。

民進党の議員で今回は無所属で出ている人たち、大勢いるはずです。奴らがなぜ無所属で出るのか?
特に地方都市では多いでしょう。なぜか?これは簡単で共産党の票が欲しいからです。
最初は希望の党から出るつもりだったのに、共産党からの応援がないと知ると、無所属で出馬する。こんな政治信念のかけらもない腐った輩を当選させていいんですか。

やつらは地方に恩恵を受けさせる、安倍政権の暴走を止めるとか言ってますが、そういえば票が集まることを知っているのです。
結局、どうやって地方を活性化させるか具体的なプランも施策もなにもないんですよ。
ムダをなくすとか、大企業に増税させるとかそんなできもしないことばかりを並べ立てて選挙に当選することが目的なのです。
自分は年収数千万、1億円近いお金を使える議員もゴロゴロいる中でそういう権力がほしいだけなのです。

実績をみればわかるんですよ。この数年間、彼らがなにをやってきましたか?
民主党だの民進党だの、今度は希望の党?それがだめなら無所属?いったいなにがしたいのか?お前の信念はいったいなんなんだ。そんなに金が欲しいのか。庶民が頑張って毎日毎日働いた税金を使ってそんなに贅沢がしたいのか?本当に腐った輩なのです。

野党は本当に腐ってます。もうどうにもなりません。そもそも信念もなにもないんだからどうにかなるわけがないのです。
そして自民党もまだまだダメダメです。話にならない議員も大勢いるし、憲法改正も公明党がいなければ集団的自衛権を行使できるようにしてくるでしょう。

自民党が暴走するということはありえる話なのです。
しかしなぜ暴走できないかといえば公明党というブレーキ役がいるからです。
公明党の議員は優秀な人が本当に多い。まれにバカもいるかもしれませんが、それでも仕事はできる優秀な議員が多いです。

そしてなによりも政党としての信念、実績これが他党に比べずば抜けています。他の政党なんて話になりません。
唯一、実績を残してきたのは公明党ではないですか。子育て支援にしたって、出産育児一時金にしろ児童手当にしろ、すべて公明党がやってきたんですよ。

教科書の無料配布からはじまった教育支援、私立高校の無償化、こういう具体的で地道な政策をずっと続けてきたのは公明党しかいないじゃないですか。

今回の選挙、どこを応援するか、公明党しかありません。
それ以外に選択肢がないからです。

まともな政治家、政党を選べる人は仕事ができる人であるとは以前も書きましたが、無知で無能な人になってはいけません。
無知で無能な人が幸せになれるわけがないからです。無知や無能は愚痴や不満を呼び寄せます。不満の原因を他に求めるのです。

私も多くの人に選挙支援の話をしますが、ああ無知で可愛そうだなと思うことが多くあります。
もっと真実を知ってもらいたい、賢くなって搾取される側ではなく成功する道にいってもらいたい。
だからこそ伝え続けなければらないのです。

誰もが今よりも良くなりたいと思っているはずです。
そうであるならば、公明党の実績を見てください。しっかりとその目でみて、自分で判断してみてください。
確かな政治が公明党にはあるのですから。

⇒公明党の実績はこちらから

比例区は公明党!!

アドセンス広告

関連記事

no image

いよいよ参院選が公示

皆の暮らしのために、 安定は希望だと私も思います。 信頼してるみんなには、 これから連絡させて

記事を読む

公明党をどうかよろしくお願いします!!!

候補者一覧はこちら いよいよ今日から期日前投票できます! 比例区は全国どこでも

記事を読む

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

12日の統一地方選では、 公明党は345人中、344人が当選しました。 大阪の此花区で唯

記事を読む

たたかう庶民派からDMが・・・w

以前住んでいた人宛に、 たたかう庶民派とやらの、 まつばら仁事務所からDMが届きました。

記事を読む

防衛費は「人を殺す予算」?

記事を読む

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

記事を読む

御礼!公明党が7選挙区完勝、比例区でも7議席を獲得

公明党が全員完勝しました! ⇒開票結果 ⇒公明、7選挙区完勝、比例区でも7議席を

記事を読む

日本共産党は無責任

記事を読む

村上市議選が告示

村上市議選が告示! 板垣ちよ子 よろしくお願いします!!

記事を読む

日本政治で存在感増す公明党

リンク 日本政治で存在感増す公明党

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑