入会勤!!!

公開日: 社長日記



未来を担う若者と大晴天の新出発❗

無限の可能性、人生を大きく開く最高の1日になりました🎵

一人また一人と成功の道を歩めるこれ以上の幸せはありません(^^)

王者の勝利道を共々に~🎵

 

 

アドセンス広告

, , ,

関連記事

no image

恩師に学ぶ

偉大な人生の歴史は、 勇気ある挑戦の一歩から始まる。 小さな、人知れぬ努力の積み重ねから、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

読まなければいいんだ。 読むから気になる。引きずられる。 見栄っ張りや臆病者は、気になって読

記事を読む

くら寿司のおふくろさん 田中節子さんに学ぶ

題目をあげると、いくらでも智慧が湧きます。 「くら寿司」を世界一にしたいと思ってます。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人のため、社会のため、自分のために、 何かを為す。何かを創る。何か貢献する。 そのために、生

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

試練は、自分を磨き、 強くしていくための財産である。 心から、そうとらえていくことができれば、 大成

記事を読む

no image

感謝

感謝。ただただ感謝。 みんな本当にありがとう。 今まで経験した中でも、 一番多い応援をいただきました

記事を読む

一生懸命にやれば必ず応援してくれる

今、自分は何をしなければならないのか? 自分が果たす役目はなんなのか? 自分がやるべき事

記事を読む

no image

とある訓練の場

昨日の夕刻から今朝まで、 泊り込みでとある訓練でした。 諸先輩方から学ぶことは非常に多い。 皆さん命

記事を読む

no image

臆病にては

御聖訓には、 あへて臆病にては叶うべからず候 とある。 臆病であっては、 何事も叶わないのであるとい

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人間は、頭がいいとか、 才能があるとか、力があるとかいっても、 大きな違いがあるわけではない。 人生

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑