3600万遍達成

公開日: 社長日記



地道に続ける事が一切の成功法則。
あきらめずに続けるだけ。
一度やると決めたらやり通すこと。
なにかに左右されたり言い訳しないこと。

あきらめて続けない人は、
情けない人生のままでなにも変わらない。

どうせ生きるなら、
情けない人生よりも成功の王道を共々に!

アドセンス広告

関連記事

no image

恩師に学ぶ

人がどうあれ、 周りがどうあれ、 自分は学び鍛えて前進する という毅然とした信念だけは、 青年として

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人は困難に負けるのではない。 闘魂を失うことによって、自らに敗れるのだ。 打ち倒され、地に伏しても、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

いくら泣いたって幸せにはなれない。 もう泣かない自分になると決めることだ。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

断じて勝つと決めて、 祈り、行動する人が、 最後は必ず勝つ。

記事を読む

no image

決意あらたに

今年は一年走りぬけた。 悔いはない。 私の人生、これしかない。 目標があって、夢があって、希望があっ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人生、だれにでも悲しみや苦難の山がある。 それを、どう勝ち超えるか。 その山を乗り越え、勝ち

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

誇りにできる人を同志にしたい。 友にしたい。先輩にしたい。後輩にしたい。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

大きな悩みが、 自分を大きく成長させる。 悩みがあるから、 同じように苦しむ人の気持ちがわかる。 そ

記事を読む

株式会社わかさ生活 角谷建耀知社長に学ぶ

一度は死を思いとどまった私でしたが、 再び、死のうとしたことがありました。 病院を退院し

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

どんなに地位があり、財産があっても、 幸福をつかめない人は多い。 どんなにすばらしい結婚をし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑