株式会社主婦と生活社 髙納勝寿社長に学ぶ

公開日: ビジネス



夢を実現するには、努力は欠かせません。
どんなに多忙を極めても、
思い描いていた夢を忘れず、
努力することを怠らないでもらいたい、
そう訴えています。

アドセンス広告

関連記事

no image

フルキャスト 平野岳史元社長に学ぶ

私は母子家庭で貧乏生活が長かった。 子供の頃から 「いつか成功して、社長になってやる」 と、寝る前に

記事を読む

no image

アイツにだけは勝てないな

どうやってもアイツにだけは勝てないとか、 どう頑張ってもあそこにはたどり着けないとか、 思うこと

記事を読む

だらしない会社や人をどうしたらいいのか?

世の中には、だらしない人がいます。 それも結構な数います(笑) だらしない会社も多く存在

記事を読む

no image

斎藤一人さんに学ぶ

仕事が辛くってって言うけれど、 辛いに決まっているんだよ。 辛くてやりたくねえから金払ってるんだよ。

記事を読む

no image

ソフトバンクの買収

ソフトバンクがスプリント・ネクステルを買収して 業界3位になりました。 スプリント・ネクステルは5期

記事を読む

no image

月収3000万円稼ぐ方法が学べます

お金の稼ぎ方を学びたければ、 お金を稼いでいる人のマネをすればいいわけです。 しかし、 多くの人は、

記事を読む

no image

相手に尽くす人がなぜ成功するのか?

さて、前回の続きです。 相手に尽くしぬく人がなぜ成功するのか? これは多くの人がわからない成功ノウハ

記事を読む

no image

幹部だから正しいのか

私はこれまでいくつものビジネスに携わってきました。 今でもいくつかの組織にも属しています。 多く

記事を読む

no image

23歳アイドル社長

儲けまくっているアイドル社長が登場Part1 儲けまくっているアイドル社長が登場Part2 この

記事を読む

no image

毎日同じことの繰り返しだけでは報われない理由

毎日同じことの繰り返し、 そう思う人はなかなか多い世の中です。 現実を見せつけられる動画を見つけまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑