議員報酬2割削減、私立高校の無償化

公開日: 政治




議員報酬2割削減、私立高校の無償化、
公明党の実績を小池都知事が評価

アドセンス広告

関連記事

今こそ公明党が働く時!!

急げ!被災地、熊本へ 被災者に真心の支援を 救援・復旧に力尽くす <熊本地

記事を読む

私が公明党を応援する理由。公明党の実績とは?

なぜ私は公明党を応援しているのか? 選挙ともなれば、いつも多くの人達と話をします。 まず

記事を読む

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする公安調査庁見解

共産党その他を応援している人はこの事実を知っているのだろうか? それでも応援するという

記事を読む

防衛費は「人を殺す予算」?

記事を読む

期日前投票は今日まで!

災害時、緊急時にどこよりも早く動いて助けてくれたのは公明党です! こんな状況でも飲み歩いてるよ

記事を読む

たたかう庶民派からDMが・・・w

以前住んでいた人宛に、 たたかう庶民派とやらの、 まつばら仁事務所からDMが届きました。

記事を読む

都議選の共産党の躍進について思うこと

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。

記事を読む

期日前投票!

自分たちの一票が未来を変える!

記事を読む

no image

いよいよ参院選が公示

皆の暮らしのために、 安定は希望だと私も思います。 信頼してるみんなには、 これから連絡させて

記事を読む

日本政治で存在感増す公明党

リンク 日本政治で存在感増す公明党

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑