公明党 一目瞭然 各党政策発表 【都議選2017】

公開日: 政治



アドセンス広告

関連記事

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

12日の統一地方選では、 公明党は345人中、344人が当選しました。 大阪の此花区で唯

記事を読む

17/09/29 「希望の党は、民進党の”仮面政党”」 山口代表街頭演説【公明党】

記事を読む

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

記事を読む

期日前投票!

自分たちの一票が未来を変える!

記事を読む

期日前投票は今日まで!

災害時、緊急時にどこよりも早く動いて助けてくれたのは公明党です! こんな状況でも飲み歩いてるよ

記事を読む

「推進」と「実現」とはわけが違う

記事を読む

都議選の共産党の躍進について思うこと

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。

記事を読む

私が公明党を応援する理由。公明党の実績とは?

なぜ私は公明党を応援しているのか? 選挙ともなれば、いつも多くの人達と話をします。 まず

記事を読む

no image

御礼!

板垣ちよ子 当選しました! 本当にありがとうございました! これからしっかり働いてもらいます!!

記事を読む

幼児教育の無償化も私立高校の無償化も公明党がいなければ実現しない。自民も野党の腐った政治家たちも肝に銘じろ!

なにやら野党も自分たちの実績と言わんばかりに幼児教育の無償化をやると言ってますが、そもそも財源も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑