入決❗❗❗

公開日: 社長日記



人生は変えられる必ず
願った以上の最高の人生を共々に~👊(^-^)🎵

アドセンス広告

, , , ,

関連記事

no image

恩師に学ぶ

自分自身の宿業を乗り越えた体験、 喜びこそが、人に力強い共感を与えていく 『因』となるのだ。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

前進には 革命には 様々な圧迫がある 障魔が逆らう それを打開しゆくのが 青年の 青年たるゆえんだ

記事を読む

no image

素直が加速させること

素直な人は本当に成長が早い。 どこまでも伸びていく。 いいわけをしたり、 人の言うことが聞けなかった

記事を読む

恩師に学ぶ

中途半端な人生はいけない。 過去の歴史を見ても、 よく途中で裏切っていく者がいるが、

記事を読む

株式会社アベールジャパン 市原敏雄社長に学ぶ

最近、 「ここを、こうしてみてくれないか」 とお願いすると、 「いや、それはできませんね」

記事を読む

no image

GREEさんの説明会に参加しました

六本木ヒルズのグリーさんへ行って参りました。 ヒルズ、そびえたっています(笑)間近でみると本当に

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

子どもの前で陰険な夫婦喧嘩は避けたいものだ。 子どもたちは、たとえ見ぬふりをしていても、 つぶらな瞳

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

新たな出会いが 自分を変える。 良き友情が 人生を豊かにする。 成長の歩みを共に!

記事を読む

ローマクラブ名誉会長 ホフライトネル博士と池田大作SGI会長に学ぶ

ホフライトネル博士夫妻を 東京・聖教新聞本社に歓迎。 1992年5月15日 池田SGI

記事を読む

株式会社毎日広告社 関口英明社長に学ぶ

世間でも広く紹介されている トインビー博士の名言にも心打たれました。 博士の知性に触れた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑