入決❗❗❗

公開日: 社長日記



入決
王者の成功道を共々に~👊(^-^)

アドセンス広告

, , ,

関連記事

no image

恩師に学ぶ

偉大な人生の歴史は、 勇気ある挑戦の一歩から始まる。 小さな、人知れぬ努力の積み重ねから、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

伸びゆく人生と、 滅びゆく人生とがある。 伸びゆく人生とは、どういう人生か。 概括的にいうならば、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

自分自身 すでに完成したと思うところに、 惰性や老化が始まる。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

自分だけに悩みがあるのでもなく、 自分の悩みが、世界最大の悩みであるわけでもない。 そんなと

記事を読む

no image

重要無形文化財 常磐津八重太夫さんに学ぶ

芸には、王道なんてありません。 結局、自分が努力して、 毎日毎日、稽古を繰り返し、 命に叩きこんだも

記事を読む

no image

女優 岸本加世子さんに学ぶ

ずっと順風満帆な人生などありません。 人は誰しもが、何らかの困難に直面するものです。 そ

記事を読む

no image

詐欺師の共通点

起業してからというもの、 「毎月5割の利回りの案件があります」 とか 「今月中に300万ほど投

記事を読む

恩師に学ぶ

偉大な人間だから 偉大な仕事が成し遂げられるのではない。 偉大な目的を目指すから、 人

記事を読む

女優 ラウラ・デラウスさんに学ぶ

人の心を潤す最高の女優になれるよう、 信心根本に演技力を磨いていきます!

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

よく人が自分を理解してくれないという人がいるが、 理解してくれなければ、理解してくれるようにするの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑