原点品川!

公開日: 社長日記




一から育ててくれた品川に感謝!
懐かしい顔がいっぱい~☆
俺もがんばるど~(^ω^)

アドセンス広告

関連記事

no image

恩師に学ぶ

歴史を創るのが青年であり、 勝利するのが弟子である。

記事を読む

no image

BNF氏がまた秋葉原のビルを170億円で購入?

おはようございます^^ 今日も熱中症には気をつけてくださいね。 有意義な日曜日をお楽しみください。

記事を読む

no image

名字の言に学ぶ

人生に挫折や失敗はつきもの。 しかし、頭では分かっていても、 実際にそういう事態に陥ると、

記事を読む

恩師に学ぶ

たとえ信心していても、人生の途上には、 さまざまな問題が起きてくる。 家庭のこと、仕事の

記事を読む

no image

円高が続いていますが

今日はドル円相場が80.22と高値更新ですね。 大手企業も想定レートを85円~70円程度に下方修正し

記事を読む

no image

今日も感謝

今日もあらたに多くの支援をいただく。 本当にありがたい。 感謝感謝感謝。 誠実は必ず伝わる。 真実は

記事を読む

no image

アメリカのある大学の創立者の話しから学ぶ

成績がAの学生は、将来、大学の教授になる。 成績がBの学生は、将来、弁護士か会計士になる。 そして、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

絶対に人を待たせてはいけない。 来る時間がわかっていたら、 待っていて、出迎えるんだ。 人を待たせて

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

師匠も 勇猛精進 弟子も 勇猛精進 恐れなき前進において 師弟は 不ニとなるのである。 戦いは もう

記事を読む

平田牧場グループ 新田嘉一会長に学ぶ

思えば、私がやろうとすることに、 悉く反対した父でした。 何一つ、手助けをしてくれなかった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑