3500万遍達成!

公開日: 社長日記



続けること。
あきらめないこと。

信じる心で日々挑戦する人だけが、
成功者の軌道に乗ることと信じきる也ーー

今月は過去最高益達成!
日々感謝、挑戦、また感謝。

もうじき8期目。
毎日が本当に幸せです。
一切すべて信心のおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

アドセンス広告

,

関連記事

no image

恩師に学ぶ

人の役に立とうと 真剣に立ち上がる時、 人間は生き生きと輝く。 その「勇気」が「慈悲」となる。 その

記事を読む

no image

2900万遍達成

ここ最近では久々に、 一番しんどかった100万遍でした。 人生は本当に色々あります。 いつ

記事を読む

no image

設立1年記念日と29歳の誕生日

私は昭和57年生まれですので、 本日で29歳になりました。 30歳まであと1年、とても楽しみです。

記事を読む

アレクセイ・コスイギン首相と池田大作SGI会長に学ぶ

SGI会長 ソ連は中国を攻めますか? コスイギン首相 ソ連は中国を攻撃することも、孤立

記事を読む

no image

名字の言に学ぶ

焦る必要はない。 1歩でも2歩でもいい。 時には、立ち止まることがあってもいいだろう。 ただし、決し

記事を読む

女優・タレント 久本雅美さんに学ぶ

“人からほめられたい” “周りから認められたい”。 そんな悩みを持っている方は多いと思います

記事を読む

no image

年上だから偉いと思ってるバカヤロー

世の中には、 年上だからといって、 偉ぶる奴がいます。 仕事ができる人や、 人間的に尊敬

記事を読む

no image

やられたら、やり返す。倍返しだ?

かなり前のネタになってしまいましたが、 昨年はこの言葉が流行りました。 我慢が多い人にとっては痛

記事を読む

no image

詐欺師の共通点

起業してからというもの、 「毎月5割の利回りの案件があります」 とか 「今月中に300万ほど投

記事を読む

no image

一人

人生は厳しい。 綺麗事ではなく、 力がなければ生き残ることはできない。 逃げているやつの人生、最後は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑