大健闘!

公開日: 社長日記



青学強かったな~
創価大学12位
前回20位から大健闘
勇気をありがとう~👊😆🎵

アドセンス広告

,

関連記事

no image

恩師に学ぶ

くれぐれも父母を大切に。 皆さんが立派な人に育つことが、 何よりの親孝行になるのです。 今は大いに学

記事を読む

常に忘れずに

最近、デスクの前に貼り直しました。 もう10年以上何度も何度もみてきた言葉です。 2

記事を読む

毎日笑顔で機嫌よくしろ

しかめっ面してる人、 機嫌悪そうにしてる人、 怒ってるような感じがする人、 ぶっきらぼうに

記事を読む

no image

失敗からなにを学ぶか?

私が起業前に何度も読んだ本があります。 本田健さんの、ユダヤ人大富豪の教えです。 抜粋――― 「君は

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

社会で勝たねばならない 職場で勝たねばならない 多くの人々と 信頼ある 親交を持たねばならない 一家

記事を読む

不動産・投資・銀行グループ会社「ストール」 グレッグ・ウォルパート会長に学ぶ

「必ず幸せになれるよ! 信心をしてみないか?」。 若き日の夏のある夜、 生まれ育ったニ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

青年は苦労せよ。苦労せよ。 悩みなさい。うんと悩みなさい。 苦労して、悩んでこそ、 人の気持ちもわか

記事を読む

no image

不義理で落ち込む

先日、落ち込んでいた子がいました。 なんでも、相手のために応援し色々と尽くしたのに、 連絡が

記事を読む

no image

努力を忘れる前に

努力を忘れてブーブー文句を言うのは筋違い。 努力が足りない。 圧倒的に足りない。 力のなさを嘆いてい

記事を読む

no image

POWER TO THE PEOPLE! 青年は変革力に学ぶ

もっとできることがある。 鳥のように空を飛びたい――  その夢を叶え、人類初のエンジン付き飛行機で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑