箱根駅伝

公開日: 社長日記



創価大学9位
がんばれ~👊😆🎵

アドセンス広告

関連記事

no image

恩師に学ぶ

大勢の人に尽くす。 その人がいちばん偉い。 どんな有名人よりも、権力者よりも偉い。 人生の最期に、み

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

仕事その他で、 挫折感を味わうことがあるであろう。 決して負けてはならない。 忍耐し、焦らず、自分自

記事を読む

no image

羽生善治王座が20連覇ならず

第59期将棋王座戦(日本経済新聞社主催)五番勝負第3局は、 午後10時45分、147手で先手の挑戦者

記事を読む

声優・女優 本名陽子さんに学ぶ

当時、いろんな壁に直面して、 女優という夢から一番遠ざかっていました。 毎日、”女優にな

記事を読む

no image

無実の罪で逮捕投獄された世界的賢人に学ぶ

最初は、 いつ牢獄から出られるかを問題にして、 あくせくしていたが、 やがて、 一生出られないと分か

記事を読む

no image

御聖訓に学ぶ

大難来れども憶持不忘の人は希なるなり、 受くるは・やすく持つはかたし 大難が来た時に、心に銘

記事を読む

no image

力がない

まだまだ、自分には力がないな。 もっともっと、力がほしいな。 なんでも解決させることができる、力

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人間関係には、 その人の境涯が表れる。 人間関係を広げることは、 境涯を広げることに通じる

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

子どもを一個の人格として尊敬できる親こそ、 立派な家庭人というべきである。 このような家庭人が、 社

記事を読む

株式会社有隣堂 松信裕社長に学ぶ

2003年12月には聖教新聞社を訪問し、 「出版文化の向上と、世界に向けて平和の重要性を発信し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑