3300万遍達成

公開日: 社長日記



感謝の道

報恩の道

圧倒的な実証の道を進む!

アドセンス広告

, , , , , ,

関連記事

no image

恩師に学ぶ

歴史や人物は、光の当て方によって、 見え方が全然、違ってくるものだ。 偏見や先入観からは、豊かな世界

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

正しき行動の人は、 たとえ無認識な人から軽蔑され、非難されようとも、 必ず、その偉大さが証明され

記事を読む

株式会社ホリ 堀安規良社長に学ぶ

父は夜中にお菓子を作ってはトラックに積み込み、 早朝、炭鉱に行って販売していました。 帰

記事を読む

恩師に学ぶ

社会に法律がある。 自然界に法則がある。 同様に生命にも法則がある。 たとえば、 道路交

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

順風満帆に生きて、苦労もせずに、 成功を収めた人などいない。 失敗も、挫折もなく、 人生の勝利者にな

記事を読む

no image

同世代の凄いヤツ

私が尊敬している、 同世代の経営者がいます。 凄い男です。 また凄い結果の報告を聞きました。 どうし

記事を読む

no image

3100万遍達成

感謝と報恩の日々は幸せな人生。 後悔と不満の日々は不幸な人生。 同じ人生なら、報恩感謝の

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

いくら泣いたって幸せにはなれない。 もう泣かない自分になると決めることだ。

記事を読む

no image

札幌農学校初代教頭クラーク博士に学ぶ

国が国である根本は人である。 そして、人が人である根本は心である。 人に心があるならば、 どうしてそ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

「戦っている時」こそ幸福。 人生を振り返ってみて、いちばん幸福な時はいつか。 それは「戦っている時」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑