竹谷の応援!

公開日: 政治



竹谷の応援!

埼玉、神奈川、福岡、兵庫、愛知、
どこも激戦です!

税金の無駄遣い議員には絶対負けられない!

期日前投票どんどんお願いします!!

⇒公明党参院選2016

アドセンス広告

,

関連記事

公明党 一目瞭然 各党政策発表 【都議選2017】

記事を読む

都議選の共産党の躍進について思うこと

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。

記事を読む

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

記事を読む

期日前投票!

自分たちの一票が未来を変える!

記事を読む

日本政治で存在感増す公明党

リンク 日本政治で存在感増す公明党

記事を読む

私立高校授業料の実質無償化は公明党の実績 小池都知事の証言

記事を読む

no image

公明党の区政報告会へ行ってきました

五反田まで品川の公明党区政報告会へ行ってきました。 あらためて感じましたが、公明党の議員さんは、

記事を読む

公明提唱 全会一致で条例可決 議員報酬 20%削減

公明提唱 全会一致で条例可決 政務活動費も減額、全面公開 東京都議会 議員報酬削減など

記事を読む

まともな政治家を選べる人は仕事ができる人である

これは当たり前の話しなのですが、 わかっていない人がとても多いです。 そもそも選挙に行かない

記事を読む

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

12日の統一地方選では、 公明党は345人中、344人が当選しました。 大阪の此花区で唯

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑