公明党をどうかよろしくお願いします!!!

公開日: 政治



公明党

候補者一覧はこちら

いよいよ今日から期日前投票できます!

比例区は全国どこでも
長沢ひろあき

小選挙区は
東京選挙区
竹谷とし子

神奈川選挙区
三浦のぶひろ

埼玉選挙区
西田まこと

愛知選挙区
里見りゅうじ

兵庫選挙区
伊藤たかえ

福岡選挙区
高瀬ひろみ

大阪選挙区
石川ひろたか

⇒公明党の実績はこちら

実現力NO.1、言った事はやり通す唯一の政党が公明党です。

あの森田実さんや宮城県知事の村井嘉浩さんなど、
多くの正視眼をもった方も応援してくださっています。

軽減税率、高額医療制度、携帯料金の値下げ、
児童手当の拡充、出産育児一時金、子育て支援、
給付型奨学金、ドクターヘリ、無料がん検診、
バリアフリー化、法テラス、災害対策、
ストーカー規制、DV防止改正法、番号ポータビリティ、
官製談合防止法、白内障の保険適用、「二重ローン」救済法、ほか
これほど多くの実績がある政党は他にはありません。

公明党が勝つことで我々の暮らしに直接関わる政策がさらに進むのです。

テレビやニュースは偏った情報しか流れません。
戦争になるかもだとか暴走だとか。
くだらない虚妄の連中を映して数字を取ってお金を得るのがメディアです。

地道で人の役に立つことはニュースにはなかなかなりません。
出産育児一時金が増額してもニュースにはならないし、
ドクターヘリがどういう経緯で導入されたかも流れないのです。

しかし正しいことは正しいのです。
どこかで誰かがやったから制度として成り立っており、
政策を実現している人たちがいるわけです。

今回から18歳選挙がはじまります。
若い人たちには正視眼をもって判断してほしいです。

戦争反対と叫ぶだけ叫んでテレビであおるのはいいですが、
ではあなたたちの実績は?なにをやってきて、
どれだけ人様の役にたってきたのか?

止まらない高齢化社会の中に生きる今、
どうやって年金制度を維持しながら介護、医療の分野をやっていくのか?

反対反対、なんでも反対、
自公政権は失敗で暴走を止めろと言うのは簡単ですが、
では具体的に何をどうやって今以上の結果を出すのか?

政策よりもとにかく暴走を止める事が最優先って、
具体的に何を止めて、その後に何をどうするんですか?

正視眼をもって、何がいいのか悪いのか、
それは政治でもビジネスでも同じことです。

人の役に立つこと、
社会の利益に繋がること、
それが結果的には自分たちの得になり、
社会の繁栄につながっていくのです。

先日の公明新聞に、
夜回り先生の水谷修さんや村井知事、田原総一朗さんなど、
多くの素晴らしい方が公明党を応援してくださっていました。

どの政党がどんな仕事をしてるのか?
真面目に地道に実績を重ねているのはどこなのか?
わかる人にはわかるのです。

田原総一朗さんなんて、
何十年もあれだけ多くの政治家と対話されてきた人です。
そういう人が公明党を応援してくれるという事がどういう事か。
本当に公明党なら信頼できると判断したわけですよね。
これはとても大きな事です。

是非とも公明党のサイトを見てください。
どこよりも実績があり、未来のビジョンがあり、
約束を守る真剣な行動があるのは公明党だけです。

もし公明党よりも実績があって、
素晴らしい政党があるなら私もそこに入れますので教えてください。

絶対にありえませんが。

選挙の時だけ集まっては分裂を繰り返す、
くだらない政党には絶対に負けてほしくないです。

できもしない綺麗ごとの理想だけを並べて、
虚妄で人様の不安を煽るだけの、
有益な政策を実現できない無能な連中に税金の無駄遣いをされていいんですか。

公明党のサイトをよく見てください!
見れば必ずわかります。

どうかどうかよろしくお願いします!

アドセンス広告

, , , ,

関連記事

たたかう庶民派からDMが・・・w

以前住んでいた人宛に、 たたかう庶民派とやらの、 まつばら仁事務所からDMが届きました。

記事を読む

no image

御礼!

板垣ちよ子 当選しました! 本当にありがとうございました! これからしっかり働いてもらいます!!

記事を読む

公明党が9小選挙区完勝し過去最多の35議席を獲得

公明党は公認候補を擁立した 9つの小選挙区で完勝を果たしました。 比例区は前回比4増の2

記事を読む

都議選の共産党の躍進について思うこと

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。

記事を読む

幼児教育の無償化も私立高校の無償化も公明党がいなければ実現しない。自民も野党の腐った政治家たちも肝に銘じろ!

なにやら野党も自分たちの実績と言わんばかりに幼児教育の無償化をやると言ってますが、そもそも財源も

記事を読む

期日前投票は今日まで!

災害時、緊急時にどこよりも早く動いて助けてくれたのは公明党です! こんな状況でも飲み歩いてるよ

記事を読む

竹谷の応援!

埼玉、神奈川、福岡、兵庫、愛知、 どこも激戦です! 税金の無駄遣い議員には絶対負けら

記事を読む

まともな政治家を選べる人は仕事ができる人である

これは当たり前の話しなのですが、 わかっていない人がとても多いです。 そもそも選挙に行かない

記事を読む

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

記事を読む

no image

公明党の区政報告会へ行ってきました

五反田まで品川の公明党区政報告会へ行ってきました。 あらためて感じましたが、公明党の議員さんは、

記事を読む

Comment

  1. 康子 より:

    田原総一朗さんのコメントを探していたらこちらこちらにたどり着きました(笑)
    ひょっとして、ご近所さん?かな!

    お互いに頑張りましょう~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑