サニーヘルス株式会社 西村峯満社長に学ぶ

公開日: 社長日記



サニーヘルス株式会社 西村峯満社長に学ぶ
信心のおかげで、
道なき道を勝ち開くことができた。

創価学会あっての人生だった。

この試練に打ち勝って、
もう一度、実証を示し、
池田先生と同志に恩返しするんだ!

アドセンス広告

, , , , , , ,

関連記事

QVA LIBRE マルガリータ・モラレス・サンチェスさんに学ぶ

「ムーチャス・グラシアス・センセイ! キューバの広宣流布は私たちにお任せください」 とお伝え

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

使命深き青春は、困難も、 また苦難も大きい。 順風満帆に見える人よりも、 厳しき試練に勇敢に挑み、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

青年ならば、 あらゆる課題に真正面からぶつかり、 自分の力をぎりぎりまで出し切って戦うことだ。 手抜

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

徹する姿勢― これこそ、幸福のカギである。 わが道に徹してこそ、 後悔なき所願満足の人生が

記事を読む

no image

弱気になれば負ける

どんな難題も、 どんな困難も、 無理かもしれない、ダメかもしれない、 自分にはできないかもしれ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

師匠ならば、どう祈り、考え、行動するか― その一点を心の中心に置いて、 師の指導をわが血肉とし、実践

記事を読む

no image

与沢翼社長の公式ECストアがOPEN

年収1億以上稼いでいる28歳の社長「与沢」さんが、 全てのノウハウを提供していくためのECストアをオ

記事を読む

no image

2400万遍達成

間違いのない道を、 絶対の確信で真っ直ぐに突き進むのみ也。 今年も思いっきり財務やって、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

努力はうそをつかない。 毎日の積み重ねは 必ず豊かな実を結ぶ。 自分を信じて進もう! 「必ず勝つ」と

記事を読む

no image

吉川英治 宮本武蔵に学ぶ

あれになろう、これに成ろうと焦心るより、 富士のように、黙って、 自分を動かないものに作りあげろ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑