QVA LIBRE マルガリータ・モラレス・サンチェスさんに学ぶ

公開日: 社長日記



QVA LIBRE マルガリータ・モラレス・サンチェスさんに学ぶ
「ムーチャス・グラシアス・センセイ!
キューバの広宣流布は私たちにお任せください」
とお伝えしたいです。

アドセンス広告

, , , ,

関連記事

no image

俳優 織田裕二さんに学ぶ

ほぼ毎日悩んでますよ。 10回中9回はダメです。 本当は毎回百点が理想なんですけど、 そううまくはい

記事を読む

no image

無駄に焦らずに

夢や理想と現実を比較して 焦るのではなく ”今ここ” に真剣勝負で挑むことが さらに可能性を広げてい

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

その時は苦しくとも、 振り返ってみれば、 懸命に苦闘した日々こそが、 人生の一番の輝きの日々なのであ

記事を読む

no image

2900万遍達成

ここ最近では久々に、 一番しんどかった100万遍でした。 人生は本当に色々あります。 いつ

記事を読む

恩師に学ぶ

「学び」は、 自分自身との戦いだ。 「力」は、 苦闘の果てに勝ち取るものだ。 そ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

いかに現実が多事多難であろうとも、 ここから離れて、幸福の大地はどこにもない。 ゆえに断じて、 今、

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

困難というものは、自分がつくるものだ。 それを乗り越えていくのも、ほかならぬ自分だ。 困

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

早咲きの花もあれば、遅咲きの花もある。 羨むこともなければ、焦ることもない。 たとえ、ゆっくりでも、

記事を読む

no image

詐欺師の共通点

起業してからというもの、 「毎月5割の利回りの案件があります」 とか 「今月中に300万ほど投

記事を読む

no image

目先の幸せ

やるべき事もやらずに、 目先の幸せばかり追いかけても、 その先が不幸になるだけだ。 今がよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑