日本舞踊 飛鳥流三代目家元 飛鳥左近さんに学ぶ

公開日: 社長日記



日本舞踊 飛鳥流三代目家元 飛鳥左近さんに学ぶ
中学・高校は関西創価学園へ。
踊りと学問の両立の中で、
“忍耐と努力の人に”との創立者・
SGI(創価学会インタナショナル)
池田大作会長の言葉を心に刻んだ。

日本舞踊 飛鳥流三代目家元 飛鳥左近さんに学ぶ

アドセンス広告

, , , , , ,

関連記事

鶴雅グループ 大西雅之代表に学ぶ

人材といえば、創価学会の皆さんは、 本当に真剣で、真面目です。 私はとても評価しています。

記事を読む

no image

世界的賢人に学ぶ

常に自分より良い人、偉い人を目標として、 その人に及ばないことを恥じて、 『人のできることを、自分に

記事を読む

no image

己の利益追求だけでは

お金儲けの為に 不労所得やらなんらの為に あくせくしているだけでは本当の発展はない。 常に感謝し、常

記事を読む

no image

GREEの社員さん

先日ご紹介した通り、GREEのアプリとして弊社のデコメコンテンツ、【棒人間デコ絵文字 】がオープンし

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

男は力を持て 妻はどんな時も笑顔で 新たな家庭を築きゆく若き夫婦へ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人のため、社会のため、自分のために、 何かを為す。何かを創る。何か貢献する。 そのために、生

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

どうすれば、自分の心が歓喜で満ちていくか。 それには、人に生きる喜びを与える 自分になることです。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

ありがたいことに、私は妻から、 愚痴らしいことを、いっさい聞いたことがない。 愚痴というのは、今さら

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人生の幸福には、 大きく分けて二つの種類がある。 欲望の充足によって感ずる幸福と、 生命自体の躍動、

記事を読む

no image

ルソーのエミールに学ぶ

勇気なくして幸福はありえず、 戦いなくして特はありえない。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑