入決!!

公開日: 社長日記



入決!!
また一人、決意してくれました!

この信心は絶対に間違いないです。
これだけは自信をもって堂々と言えます。

私自身、本当に幸せな人生になれました。
間違いなく世界一の幸せ者です。
本当に本当に感謝です。

絶対に変われます。
どんな悩みや宿業があっても、
100%絶対に変える事ができるのです。

これだけ言い切り結果が出せるのは、
世界中探しても他にはありません。
確実な結果が証拠として出てるからこそ、
世界192カ国地域にまで広がったのです。

願って祈って行動するから、
全て自分が望んだ通りの結果が出る。
願いも目標も夢も、
全部叶います。

悩みや苦しみも、
どんな事でも全部解決できる。

こんな事は、
嘘をついても私になんの得もないです。

願ってるだけでもダメだし、
祈ってるだけでもダメだし、
行動してるだけでもダメです。

全部が揃わないと叶いません。
これはどんな事も同じ事です。
それが物事の法則であり真理です。

信・行・学
信じて受け入れ祈る唱題、
人を励まし激励し折伏する自行化他の実践、
教学や実践哲学の研鑽や学び続ける行動、
これが根本であり基本応用であり全てです。

どれか一つでも欠けると、
歯車がうまく回らなくなってきます。
しかし全部やりきれば、
100%絶対に結果は出ます。

自分の事はもちろん、
相手や環境をも変えていく事ができるのです。
こんな事は他では絶対にありえません。

もしありえるなら、
私はそっちやりますよ。
本気です。

絶対に間違いありません。

1日も早く本流できるよう、
日々の功徳を実感してもらえるよう、
今日からまた決意あらたに。

毎日の幸せな日々に心から感謝して――

合掌

アドセンス広告

, , , , , , , , , , ,

関連記事

no image

名前を売る

私が尊敬している人たちは皆、 例外なく名前が売れています。 もちろんいい意味で、です。 あ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

社会で勝ち、生活で勝つことだ。 地域や職場でも、 模範の存在になってもらいたい。 現実の仕事は、智慧

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

どんな分野であれ、 高い目標を目指して頑張っていけば、 すべてに通じていく。 努力すること

記事を読む

女優 ラウラ・デラウスさんに学ぶ

人の心を潤す最高の女優になれるよう、 信心根本に演技力を磨いていきます!

記事を読む

no image

朝8時

元気に拠点から出発。 今日一日を悔いなくやりきろう。 やりきって最高の年を迎えよう。 応援してくれた

記事を読む

サンエス技研株式会社 山下勇名誉会長に学ぶ

お客さまをお迎えする姿勢というのは、 全部、創価学会本部、聖教新聞社から学んだことですよ。

記事を読む

no image

名字の言に学ぶ

子らをめぐる悲しい事件が後を絶たない時代だからこそ、 生命の尊さを語りたい。 それが大人の責任である

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

いくら泣いたって幸せにはなれない。 もう泣かない自分になると決めることだ。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

仕事その他で、 挫折感を味わうことがあるであろう。 決して負けてはならない。 忍耐し、焦らず、自分自

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

自己の目的と使命に向かって、 挑戦に挑戦を重ねる。 あきらめない。 動く。学び、語る。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑