くら寿司のおふくろさん 田中節子さんに学ぶ

公開日: 社長日記



くら寿司のおふくろさん 田中節子さんに学ぶ
題目をあげると、いくらでも智慧が湧きます。

「くら寿司」を世界一にしたいと思ってます。
それは社長も社員もみんな一緒。

なにより先生(池田SGI会長)
に喜んでいただきたい、
いつもそう思ってます。

そやからまだまだ頑張ります!

アドセンス広告

,

関連記事

no image

POWER TO THE PEOPLE! 青年は変革力に学ぶ

もっとできることがある。 鳥のように空を飛びたい――  その夢を叶え、人類初のエンジン付き飛行機で

記事を読む

no image

世界的賢人に学ぶ

君たちはまだ若い 若いうちにさまざまな苦労を 買ってでもやっておくことだ。 それがいつか必ず生きる時

記事を読む

一生懸命にやれば必ず応援してくれる

今、自分は何をしなければならないのか? 自分が果たす役目はなんなのか? 自分がやるべき事

記事を読む

no image

もっともっと

感謝して生きたい。 あたりまえだと思っていること、 当然のような態度で接していること、 感謝を忘れて

記事を読む

no image

名字の言に学ぶ

焦る必要はない。 1歩でも2歩でもいい。 時には、立ち止まることがあってもいいだろう。 ただし、決し

記事を読む

no image

人生の終わり・・・

こんにちは! 品川区はパラパラと雨が降ってきました。 しかもなかなか寒いです。。。 さて、先日こんな

記事を読む

平川税務会計事務所 平川豪男税理士に学ぶ

人生には三つの坂があるといいます。 一つ目は上り坂、 万事が好調で、何をやってもうまくい

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

自分の足元を固めた人が勝者となる。 自らの地域を磐石に築いた者が勝利者となる。 これが鉄則である。

記事を読む

梅錦山川株式会社 山川浩一郎社長に学ぶ

先立って、 「東京富士美術館」を見学し、 以前、「創価文化センター」にも 足を運んだことが

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

『原点』『起点』『目的』―― この3点が人生において大切です。 生涯、絶えず、3点を明確

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑